プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.07.14    カテゴリ:  ご挨拶・お知らせ等 

   はじめに。。。

美味しいモノを食べると、ホントに幸せな気分になれますkao03
その時の感動を忘れたくないなぁ~と写真を撮っていたら、
気付けば食べもの写真の山(笑)
せっかくなので写真だけじゃなく、ちょっと感想なども書いておこうかなと思い
このblogを始めることにしました。

お味の感想、評価は個人的主観1000%ですが
フラリと立ち寄り、美味しさを共感して頂ける場所になればいいなぁ~
と思っていますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

マイペースな管理人ですが、よろしくお願いしますm(__)m
私も食べるの大好きです。

写真も綺麗で どれも美味しそうですねi-176

また遊びにきます。

いらっしゃいませe-420
コメント、ありがとうございますm(__)m
コメントに気付かずレスが遅れてしまうような初心者管理人ですが、ぜひまた遊びにいらして下さいませe-266
  • はじめまして。
  •  Raku 
  • 2008.07.25 22:58  
  •  [ 編集 ]
こちらではw。

マイペースでやるのが一番です。
これから、気楽に続けてくださいね。
楽しみにしてます。
早速いらしてくださって、ありがとうございますe-68
おっしゃる通り、続けることが大切ですよね。
まだまだ未熟なblogですが、今後ともよろしくお願いしますm(__)m






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
