プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.10.07    カテゴリ:  パン@板橋区 

   BOULANGERIE KEN (下赤塚)☆秋刀魚のカンパーニュ

日々独創的なパンを作り、パン好きを驚かせてくれるKENさん。
秋のパンがどうしても食べたくなり、メールでお取り置きをお願いしてGETピース

ちょっと寄り道をしてから行ったので、引き取りは午後3時。
お店の棚はガラガラ怖い食パンやバケットは完売。菓子パンが数個あるのみでした。
お取り置きしてヨカッタ~バンザイ

     sIMG_2436.jpg

「秋刀魚のカンパーニュ」
     sIMG_2439.jpg

秋刀魚がパンになる???
興味津々なヴィシュヌ。これはもう無条件で買いですっbikkuri01
お腹ポッコリ、脂がのって美味しそうな秋刀魚・・・じゃなかったパンですね~笑い。

情け容赦一切無く、お腹にザクザクとメスを入れると・・・

     sIMG_2451.jpg

まずはクリームチーズが登場豆電球
左下にちょっとだけ見えるのが、秋刀魚&トマトです。

主役の秋刀魚さん、絶対もっと沢山いるはず~~さらにブツ切りに絵文字名を入力してください

     sIMG_2454.jpg

秋刀魚さん、ちゃんといらっしゃいました。塩味がついて、アンチョビのような食感。
ドライトマトやチーズもあって、イタリアンな感じかな~
ワインにも合うし、見た目も味も楽しめるパンでしたグー

「ハロウィンゴースト」
     sIMG_2437.jpg

こちらはお取り置きしてなかったけど、お店に奇跡的に残っていたので捕獲。
かろうじて、お顔が見えるかな?

     sIMG_2453.jpg
サクサク、ポロポロのパイのような表面を丁寧にカットすると
中には、フランボワーズのソースとチョコレート。
カロリーの事は決して考えたくない、甘酸っぱくて美味しいおやつパンらぶ太ハート

「坊ちゃんかぼちゃのブリオッシュ」
     sIMG_2445.jpg

直径12センチ位の坊ちゃんかぼちゃの上にブリオッシュが乗って・・・重いです汗1

     sIMG_2449.jpg

断面を見ようとカットすると、柔らか~いハート
ブリオッシュ生地にもかぼちゃが練りこまれ、カラメルコーティング!?
下にはカスタードクリームも入ってました。
かぼちゃも皮ごと全部食べられます豆電球
甘くて、しっとりしてて、パンというよりもケーキのような1品でございましたにっこり


お取り置きパン第二弾は、近日公開予定で~すjumee☆SaturdayNightFeverL


◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆

BOULANGERIE KEN (ブランジェリー ケン)
住所:東京都板橋区赤塚2-2-17 東永地産ビル1F
電話番号:03-5383-2216
営業時間:8:00~売切れ次第閉店
定休日:火曜
HP:http://boulangerieken.itabashi-life.com/


 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ ←ポチッとご協力お願いしますm(__)m


とてもユニークなパンばかり。びっくりしました。でも楽しみました!!!
ようこそ♪いらっしゃいませ~
コメント、ありがとうございますm(__)m
そして、KENさんのパン、楽しんでいただけて嬉しいです。

そちらのblogも拝見しました。
ワールドワイドな景色やお料理のステキなお写真に見とれてしまいました♪

またお暇なときにでも遊びにいらして下さいね!
さんまとモンスターを捕獲なさったとわ!
嫉妬ですわ!(爆)
さすか女神さま。人気モノを全部ゲットされましたね!
すばらしいわ~。
サンマも2口くらいなら食べてみたい。
アンチョビが少し入っていると聞きましたが、アンチョビは好きだー♪
やっぱり私のハロゴーだけ形が違う....なんでだ?
私は紫芋のブリオッシュを食べました!
デザートみたいでおいしかったです。
ここのパンは最高ですよね♪まあまあ近所なので買いに行きますよ!写真を見たら食べたくなりました☆
キャー
なーごねえさまのジェラシーでパンが焦げ付きそうww
ゴーストちゃんは、しみさまスペシャル仕様なんですよ、きっと!
買った日によって、ビミョーに違うのもKENさんの楽しさかなぁ~
紫芋も食べてみたいっっす。
ご近所、うらやましいです!
私が近くに住んでいたら、毎日何が並んでいるかチェックしちゃいそう・・・
カレーを使ったパンも結構イロイロあるんですよね~
お土産まってますwww






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
