プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.10.08    カテゴリ:  スイーツ@新宿区 

   フルーツパーラー フクナガ(四谷三丁目)☆葡萄のパフェ

今年の夏から、大ファンハートになっているフルーツパーラー フクナガ
葡萄ふるーつ☆Cultivation・ブドウのパフェが始まったよ~と聞いたら、もう行くしかありませんグー!

          sIMG_2562.jpg   sIMG_2571.jpg

「葡萄パフェ」 900円
     sIMG_2564.jpg

持ってきてくれたお姉さんが、上にのっている葡萄をちゃんと説明してくれました。

     sIMG_2560.jpg

さらに、入口の扉にはその日に使用している葡萄の種類が書かれてます。
有難いですね~これさえあれば、絶対忘れないぞ~とパチリ絵文字名を入力してください

          sIMG_2566.jpg

生クリームシャーベットピオーネシャーベット の層が芸術的Butterfly25

     sIMG_2567.jpg

瑞々しいピオーネをヒトクチで食べると・・・生クリームの下から、紫のシャーベット豆電球
葡萄がそのままシャーベット、コレは美味しいっ にっこり

新鮮な旬の葡萄たちだから、皮も気にならず食べられます。
種類によって、甘さの強いもの、スッキリ酸味があるものイロイロ。
バニラアイスと葡萄シャーベットをミックスさせて食べるのもHIT↑

     sIMG_2570.jpg

で、あっという間に完食。ごちそうさまでしたjumee☆faceA78

この葡萄パフェ、個人的にめっちゃ好きですハート
今まで食べた中では、ナンバーワンかも。
何度でも食べたくなってしまう紅葉 秋の味覚 紅葉ですね~jumee☆faceA130


≪今まで食べたパフェたち≫
初来店で桃のパフェ (08.08.05UP)
無花果のパフェ、チョコバナナパフェ (08.09.11UP)


◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆
フルーツパーラー フクナガ
住所:東京都新宿区四谷3-4 Fビル2F
電話番号:03-3357-6526
営業時間:11:30~20:00
定休日:日曜、祝日

 にほんブログ村 スイーツブログへ  ←ポチッとご協力お願いします~m(__)m
はじめまして!!突然のコメントスミマセン!!
フクナガ・・・職場の近くでして、ずっと気になってたんですが行ったことがなくて・・・記事を見て思わず書き込みです。
写真見たらやっぱり行きたくなってしまいました(笑)
今度足を運んでみようと思います!
ぶどう!旬ですもんね!はぁ・・・ヨダレが(笑)
葡萄はピオーネと桃太郎以外、生はあまり興味がないですが、葡萄のシャーベットとジュースには目がないので試さなくちゃー!!
ピオーネをたくさん入れてるってとこにフクナガさんのセンスを感じます(^O^)
しかもヴィシュヌさんのナンバーワンときては、ますます食べたいですね♪
はじめまして♪
コメント嬉しいです!ありがとうございますm(__)m
フクナガさんが職場のお近くとは、うらやましいです~
旬の果物しか使わないフクナガさんだけあって
写真以上に実物は美味しいですよ!
私も最低あと1回は食べますww
ジューシーな大粒ピオーネを食べれば、まさに極楽ですよ~♪
フクナガさんには、毎回フルーツの美味しさに感動させられます。
夏場はお休みしていたプリンも再開されたので
今度は食べてみたいな~と思ってます!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
