プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.10.16    カテゴリ:  パン@板橋区 

   BOULANGERIE KEN(下赤塚)☆ハロウィンベーグル

この前お取り置きしたKENさんのパン第二弾
夏から秋へ、魅力的なパンがまだまだありました豆電球

「ハロウィンベーグル」
     sIMG_2447.jpg

まん丸で可愛いかぼちゃのベーグル。
チョコチップがお顔になってるいるのがKENさんらしい笑う

     sIMG_2529.jpg

生地にもかぼちゃが練りこまれ、ほんのり甘くて美味しいusakya
この断面では目立ちませんが、かぼちゃも入ってました。
ミルクとキャラメル?いくつかブレンドされた複雑で濃厚なチョコがアクセントにグー

「フランボワーズのセーグル」
     sIMG_2442.jpg

お洒落な響きに惹かれて購入。美しい紫の断面に感動↑
周囲の色の濃い部分は、フランボワーズのソースとチョコレート。
真ん中の生地はしっとり甘酸っぱくて、シャンパンやワインも合いそうなパンでした。

     sIMG_2528.jpg
「トロピックナッツベーグル」
     sIMG_2446.jpg

KENさんといえば、独創的なベーグルの宝庫KIRA KIRA
お店へ行くたびに、新しいベーグルとの出会いが楽しみですオンプG1

     sIMG_2483.jpg

黄色、白、ピンクのキレイな3色生地。手がかかってますね~
さらには、ヴィシュヌ。の大好きなマンゴーの果肉&サワークリームハート
これは嬉しい組み合わせでしたjumee☆faceA130

じっくりと美味しさを噛み締めて・・・ごちそうさまでしたペロッ


◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆
BOULANGERIE KEN (ブランジェリー ケン)
住所:東京都板橋区赤塚2-2-17 東永地産ビル1F
電話番号:03-5383-2216
営業時間:8:00~売切れ次第閉店
定休日:火曜
HP:http://boulangerieken.itabashi-life.com/


 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ ←ポチッとご協力お願いしますm(__)m








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
