プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.10.11    カテゴリ:  パン@練馬区 

   パーラー江古田(江古田)☆キャラメルバナナのブリオッシュ

先月末に美味しいサンドイッチランチをした時、連れて帰ってきたパン達。
遅ればせながらUPさせて頂きます。

「キャラメルバナナのブリオッシュ」
     sIMG_2251.jpg

バターの風味たっぷりのフワフワブリオッシュに、柔らかいバナナ
ちょっと苦味のあるキャラメル、カスタードクリーム
これだけの役者が勢揃いすれば、美味しくないはずありません↑
パンとしても、スイーツとしても大満足な定番の1品です。

「フルーツブリオッシュ(ぶどう)」
     sIMG_2250.jpg

大きな葡萄の美しさに一目惚れハート こちらは季節限定商品だそうです。
お口の中で、ぶどうの果汁がジュワ~っとブリオッシュ生地にしみこんでいきます~
いいですねぇ~旬の味覚、バンザイバンザイ

「ブルーチーズとドライトマトのコンプレ」
     sIMG_2248.jpg

コンプレは、小麦を丸ごと挽いた全粒粉を使ったパンです。
少し酸味のある香ばしい生地に胡桃がたっぷりらぶ太ハート

     sIMG_2423.jpg

中にはセミドライトマトとブルーチーズ。トマトは噛むと甘さが出てきて美味しい~
ブルーチーズは多すぎず、ちょうど食べやすい量。
これもかなり好きusakyaなパンでした。

どのパンも手がかかっているのに、価格は200円台と良心的なのも魅力KIRA KIRA
定期的に通いたくなるパン屋さん。
どこでもドアがあれば毎日でも行くのになぁ・・・笑う


◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆
パーラー江古田
住所:東京都都練馬区栄町41-15
電話番号:03-6324-7127
営業時間:8:30-18:00
定休日:火曜

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ ←ポチッとご協力お願いしますm(__)m
どこでもドア欲しいですねー。
それでも大江戸線のおかげで以前よりは行きやすいんですが。
ブリオッシュ、本家本元のZopfのより最近はパーラーの方のが好みになってきました。
あちらよりは近いし。
こんばんは。
パーラー江古田さんのブリオッシュ、私もこの前
食べて大好きになっちゃいました!!
普段はあまり選ばないんですけど、
これは絶対買っちゃいそうです(人’U’)

サンドや他のランチも気になるし、本当にどこでもドアが欲しくなっちゃいますね**
実は今日久々にzopf行ってきました!
やっぱり松戸は遠い・・・一日仕事になっちゃいますからね。
パーラーの記憶を呼び起こしながら、食べ比べしてみます♪
私も普段はそんなに甘い系パンは選ばないのですが・・・
美味しいお店は何でも美味しそうで、つい試してみたくなります!
どこでもドアがあったら、家計の破綻間違いなしですww






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
