プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.10.12    カテゴリ:  スイーツ@通販・物産展 

   きのとや(札幌)☆北海道いちごプリン

北海道物産展と聞けば、とりあえずチェックしたくなるヴィシュヌ。
先月末、池袋を経由したときも、ここぞとばかりに東武の物産展へダッシュ

かなり大規模な物産展でしたクラッカー
普段あまり見かけないお菓子やパンもイロイロ・・・
賞味期限と胃袋とお財布に相談しながら、お買物した中の1品がこちら絵文字名を入力してください

「北海道いちごプリン」
          sIMG_2380.jpg

北海道美瑛産牛乳と北海道胆振管内豊浦町産の新鮮ないちごを使用した
こだわり素材のプリンですプリン

     sIMG_2384.jpg

トロトロのなめらかプリンでした。
イチゴミルクなプリン。一番下には苺ジャムもストロベリィかな~り甘いっusakya
ヴィシュヌ。にはちょっと甘すぎる気もしましたが・・・
疲れて甘いモノが欲しいときには、こんなスイーツいいんじゃないでしょうかButterfly25


こちらのプリン、広尾の天現寺カフェというお店でも食べられるそうです。
絵文字名を入力してくださいからお取り寄せもできま~すオンプG1

◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆

洋菓子 きのとや
オンラインショップ:http://www.kinotoya.com/index.html

 にほんブログ村 スイーツブログへ  ←ポチッとご協力お願いします~m(__)m

プリンなんですか。白くてヨーグルトに見えました。
2月に雪まつりに来られてたちゃおらーさんと
「丸井今井」のベンチで食べました!

普通のクッキーですが
「札幌農学校」も美味しいですヨ!
しみ母が池袋で買ってきてくれて、これ食べました!
確かに少し甘いですよね。
最初の一口は「うん!」と思うけど、完璧甘党じゃないので最後まではキツかったです。
北海道展は楽しくていいですよね♪
言われてみれば、写真だとヨーグルトっぽいですね。
でも、食べると確かにプリンです。
見かけたらお試しを!
このプリンにはそんな甘い思い出があったんですね(笑)

実は、クッキーはあまり得意分野じゃありません(^^;
でも素材の良いモノなら美味しいんでしょうね~
あら~しみ母様と気があってしまったわ♪
もしかしたら、会場ですれ違っていたかも?!

私も最後の方は気合いだけで食べましたww






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
