プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.10.13    カテゴリ:  スイーツ@通販・物産展 

   六花亭(北海道)☆どんぐりころころ

     sIMG_2237.jpg

食欲の秋紅葉全力疾走中のヴィシュヌ。
先日の北海道物産展で、日持ちしするお菓子も捕獲。

「どんぐりころころ」 280円
     sIMG_2616.jpg

どんぐりをかたどったウエハースの中身は、コーヒー味のチョコ。
ミルクも沢山入ったチョコが美味しっ笑う
可愛いどんぐりサイズの6個入り、一瞬で無くなっちゃいますよ~

「カステラ」 350円
     sIMG_2527.jpg

初めて見かけたので買ってみました。食べ切りサイズ、4切れ入り。
そこには少しザラメのついた、昔ながらのカステラ。
しっかりとした甘さもレトロなカステラにはお似合いですねにっこり

六花亭といえば、バターサンドが超有名ですが、和菓子、洋菓子、パンまで
守備範囲が広いんですよね~
12月に札幌行きを予定してるので、何を買おうか今からワクワクですjumee☆faceA130


◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆

六花亭
オンラインショップ:http://www.rokkatei.co.jp/meika_w.html

 にほんブログ村 スイーツブログへ  ←ポチッとご協力お願いします~m(__)m

12月は忙しくなりそうですね。
(お互いに・・・)
大きなスーツケースが必要かも?

北海道はスイーツの魔物が住んでいますから(^^;)
今年は皆様を見習って、先にダンボールを送ろうかとww
またまたお世話になります!ヨロシクです~
  • 12月お待ちしてま~す!
  •  cour 
  • 2008.10.13 23:47  
  •  [ 編集 ]
「シーフォームケーキ」コーヒーもお勧めです!

日持ちしないので中々 持参できなくて・・・<(_ _)>
シーフォームケーキですね・・・メモメモ。
行く前は、何がメインだか忘れない程度(笑)のお買物でと思ってるのに
札幌に行くと理性を失ってしまうんですよね~
今年もお世話になりますm(__)m






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
