プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.10.12    カテゴリ:  カレー@新宿区 

   maya【マヤ】(高田馬場)☆お得なランチで満腹!

西武線初心者なヴィシュヌ。
西武池袋線と西武新宿線の駅が、頭のなかでゴチャ混ぜ状態汗1
西武池袋線沿線のココへ行く途中、経由駅だと思い込み高田馬場で下車。
絵文字名を入力してくださいでランチの後、西武新宿線に乗ったら、目的地の大泉学園駅が無いっorz
中井→練馬→大泉学園で何とか着きましたが・・・お金も時間もロスおちこみ

そんな日でも、イイコトはあるもの。高田馬場では美味しいランチにありつけました笑い。

     sIMG_2536.jpg   sIMG_2535.jpg   sIMG_2553.jpg

「ランチCセット」 (カレー2種類&モモ) 950円
     sIMG_2543.jpg

サラダ・デザート・ドリンクも付いてます。
ライスorナンorスモールナンと小ライスがチョイスできたので
欲張ってナンとライスにしたら・・・
え?これがスモールナンですか!?
ナンのみでオーダーしてるお客さんのと、大きさが変わらない気が・・・うしし

「チャナマサラ」 (ヒヨコ豆のカレー)
     sIMG_2548.jpg

ひよこ豆がザクザク↑ ルーとお豆がよく馴染んで美味しいですグー
辛さの調節OKと言われ、辛めで~とお願いしましたが、全然余裕の辛さでしたらぶ太ハート
辛いカレー好きな方は、激しいアピールをオススメします。

「ほうれん草のカレー」
     sIMG_2549.jpg

鉄分の宝庫KIRA KIRAほうれん草のカレーは、コクがありましたね~
ナンとの相性が抜群bikkuri01
ビールとナンとこのカレーだけあれば、ディナーもいけそうにっこり

「モモ」 (ネパール風ぎょうざ)
     sIMG_2547.jpg

蒸したてネパール料理が遅れて登場jumee☆SaturdayNightFeverL
生地&中身はスープの少ない小籠包のようですが、マサラソースで頂きます。
マサラソースあいますよ~豆電球家でもやってみたいですね。

     sIMG_2550.jpg

食後は、甘いコーヒーゼリーとマサラチャイ。
チャイは無糖で出され、好みでお砂糖を入れられるのが嬉しいですね。

これだけ食べても千円札でおつりが来るんですよ~ありがたや~笑う
しかも、ライスとナンは食べ放題

テキパキとフロアーで働く、可愛い女性の店員さん達も好印象。
今度は夜、ネパール家庭料理のプレート、ダルバートタルカリ or
チベット風地獄カレーにチャレンジしたいですねペロッ


◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆
ネパール・インド料理 maya マヤ
住所:東京都新宿区高田馬場2-14-8 NTビル3F
電話番号:03-3208-1766
営業時間:11:00-15:00 17:00-22:30 (22:00 L.O)  
定休日:無休
HP:http://www.maya-nepali.com/index.html

  にほんブログ村 グルメブログ カレーへ   ←ポチッとご協力お願いしますm(__)m
高田馬場ってわたしもあんまり行かないです…
でもこんなにお得なランチがあるなんて!?
こりゃー、行ってみなくちゃって気分です。
濃厚なサグの緑色にノックアウトされました!
いいお店教えてくれてありがとうございまーす!
ここ2日間お昼はカレー屋を2軒ハシゴし続けてる右京です。

950円でこの内容に店員さん達も可愛いとはCPがハンパないですね!
ナン・ライスとも食べ放題だともはや大きさは関係なさそうな予感。

高田馬場は十分行ける距離ですし、外カレーは基本ランチなんで僕も是非来訪してみたいと思います~~。
ここはぜひとも行ってみたいですねー。
手前とその先はよく行くのに、
馬場は案外降りません。
行ってみようっと。
この緑色、ステキでしょ~☆
他の具はなく、純粋にほうれん草を満喫できます!
ぜひ行ってみてくださいね♪
ランチにカレー屋2軒ハシゴとは、うらやましい胃袋ですね!
モモを抜いたセットなら850円です。
勿論ナン、ライス食べ放題!
何度もおかわりし、可愛い店員さんとおしゃべりできますよ~w
なーごさん、未訪でしたか。ちょっと意外?!です。
駅からも徒歩2、3分でしたから、是非お試しアレ。
同じビルの2階にある、ミャンマー料理店にも興味津々なんですよね~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
