プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.10.14    カテゴリ:  パン@千葉県 

   Zopf 【ツォップ】(松戸)☆絶品パンランチ♪

今月始めのダカーポさんの営業再開日に生まれた企画。
お店で会ったパン好き&カレー好きなトリコさんイナコさんからの嬉しいお誘いで
パンを求めて~楽しいドライブに行ってきましたzoomzoom006
まず最初の目的は、松戸のZopf(ツォップ)でランチ食事

1階がパンの販売、2階がレストランになっています。
お店の外には、パンを買うお客さんの行列。10人以上は並んでます。
私たちは、列には並ばず、横にある2階への階段を登ってレストランへ。

       sIMG_2628.jpg     sIMG_2617.jpg

レストランは、木とアンティークなインテリアを使用した、お洒落な大人の空間。
ステンドグラスもステキでしたKIRA KIRA
イナコさんが予約してくれたおかげで、スムーズに入店。
さぁ~、ランチですjumee☆SaturdayNightFeverL

「ポテ」 1200円
   sIMG_26222.jpg

キャベツ、じゃがいも、大根、人参、そして、塩漬け豚バラ肉のスープです。
スープは薄味。野菜が美味しくいただけます笑う
やわらかい豚バラ肉は、噛むと中から塩味がジュワ~っと出てきて美味しいっ↑
お豆のサラダやレンコンのマリネ、ナスのお惣菜も超美味でした。

   sIMG_26182.jpg

主役のパンは、お料理に合わせてチョイスされたもの。
バケット、ライなどハード系を中心に7、8種類。
添えられたバターを付けて食べると、めっちゃ美味しい~

sIMG_2620.jpg
  こんなに山盛りでフランスパン出されても、食べきれない
  ・・・なんて心配はご無用らぶ太ハート
  ちゃんとお持ち帰り用の袋が用意されています。


有難いサービスをフル活用豆電球適度にお持ち帰りし、別腹へうしし

「パンペルデュ」 600円
  sIMG_26242.jpg

コレコレ、食べたかったんですよ~ハート バケットのフレンチトーストです。
バケットの食感を残しつつ、しっとりと絶妙な焼き加減。
ほろ苦いバナナのキャラメリゼ&甘さ控えめな生クリーム。
想像以上に、激ウマでした ペロッ

ランチの間、数え切れないほど「美味しい」という言葉を連発usakya
やっぱり好きです、ZopfLOVE 遠くても足を運ぶ価値アリだと思います。


長時間の運転をしてくれたトリコさん、人気ランチの予約を取ってくれたイナコさん
お二人には大感謝ハート 本当にありがとうございましたm(__)m
ぜひまたご一緒してくださ~いkao03


◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆
Ruheplatz Zopf (ツォップ)
住所:千葉県松戸市小金原2-14-3 2F
電話番号:047-727-3047 (cafe専用ダイヤル)
営業時間:7:00~17:30
定休日:毎木曜日と第3水曜日
HP:http://www.zopf.jp/r_zopf.html

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ ←ポチッとご協力お願いしますm(__)m


Zopfのパンベルデュは絶品ですよね~♪
パンベルデュを食べるために、プレートのパンをほとんど持ち帰るという計画性のある食べ方をしてます。
私の友達も嬉しいことにみんな見事にZopfにハマりました。
人が食べたのを見ると行きたくなっちゃうなー。
麻薬のようだ。
料理もパンも大満足で買い過ぎちゃいました。
パンペルデュもクリームたっぷりで幸せ。
遠くても足を伸ばす価値ありのお店でしたね。
また行きたいです。

その前に今度はゼルコバでしょうか。
次回もよろしくお願いしますー
やっぱ遠くても行きたくなるお店筆頭zopf!
通販ではこのお料理は食べられませんから
ぜひイートインしたかったので
久々に行けて嬉しかったです^^

ポテ、お味見させていただいたけど
美味しかったですねえ^^
ああいうじんわりした味、好物です
次回はぜひとも頼まねば^^♪
パンペルデュも言うに及ばず絶品で!
皆さんと行けたからこそシェアできて嬉しかったです^^
またいきましょうね~♪
ぬおーー!って叫びたくなる美味しさですよね!
ホントにお店で叫んだら、出入り禁止になっちゃうかもですがww
秋のパン達が、松戸でしみさまを呼んでますよぉ~
ホントにお世話になりましたm(__)m
車だと完全に理性を失い買いまくり~コレはもう仕方ないっ!
ゼルコバ、寒くなる前に行きましょ~
みんなで行くと、シェアできるのが魅力ですよね!
大きなパンも切り分け、色々味わえて幸せでした~(^o^)
冷凍庫のパンが無くなった頃を見計らって、また行きましょう♪
あら~ヴィシュヌさん、偶然だわー。
私も連休中に行ってきたの。レストランは予約してなかったから入れなかったけど・・・
ガーデンベリーズもセットかな??
私もそのうちレポしまーす♪
一度言ってみたいお店!
とりこちゃんがすごく買ったって聞いて・・。
今度は一緒にいきたいー♪
そうでしたか~気が合いますね(^^)
そう!ガーデンベリーズも行きました♪
3時過ぎに行ったら、ベーグルはほぼ完売でしたが、ハード系を色々買いました。
そのうちUPします(^^;
ななさんのレポも楽しみにしてま~す!
とにかく種類が多くて、お値段も良心的だから
アレもコレもと買っちゃいますよ!
行く前には、冷凍庫の整理を忘れずに(笑)
早起きなかりんさん、モーニング一緒に行きましょうよ~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。