プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.10.15    カテゴリ:  スイーツ@品川区 

   ダ・カーポ(五反田)☆謎のタイヤキマンの鯛玉

またまたダ・カーポへ鯛焼きを買いに絵文字名を入力してください
この日はお母さんと謎のタイヤキマンさんの二人三脚。

口元がニヤケた謎のタイヤキマン。熱いモノとの格闘はお手のもの。
彼の口癖は「写真はやめてください」
でもでも、お母さんがいいって言ってくれたから、撮っちゃうも~んうしし

   sIMG_27012.jpg

「鯛玉」 170円
   sIMG_2707.jpg

尻尾のゴマがトレードマークオンプG1 中身は・・・絵文字名を入力してください

   sIMG_2709.jpg

ベーコン、卵、ピリッと効いた胡椒。
焼きたてが美味しいのは勿論ですが、この日ヴィシュヌ。は時間がなかったので
お持ち帰りし、家で食べました。
う~ん、いいですね~にっこり
温めなおせば、時間がたっても美味しく頂けるのが嬉しいっらぶ太ハート
でも、個人的には、冷めてしっとりした生地の鯛焼きも好きだったりします。
まったく甘くない鯛焼き。朝食に、おやつに、お夜食にもオススメですbikkuri01


近々テレビの取材も入るとか。
放送後は、きっと今以上に大盛況ですね~↑
お母さん、タイヤキマンさん、お体に気をつけて頑張ってくださ~いグッ
また買いに行きますね~kao03


【今までの訪問記事】
祝!営業再開!秋の鯛うどん(08.10.01UP)
初来店。夏の鯛うどん(08.07.29UP)

◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆
ダ・カーポ
住所:東京都品川区東五反田1-3-10 明河ビル1F
電話番号:03-3440-5708
営業時間:11:00~20:00
定休日:日曜、月曜、祝日

 にほんブログ村 グルメブログへ  ←ポチッとご協力お願いしますm(__)m

テレビに出るんですね~。
今は多少落ち着いているとは思うのですが、
色んな意味で心配ですね。
特に謎のタイヤキマンの体調がww。
結構反響が多そうな深夜番組ですよ。
テレビで多くの人に知ってもらえるのは、とっても嬉しいことですが
無理せずダ・カーポさんのペースで、頑張って頂きたいですね。
ヴィシュヌさん こんばんわ
タイ焼きってあんこ系ばかりだと思っていたら、惣菜系みたいのもあるんですね。自分はこちらのほうをちょっと食べてみたいです。
グルメブログランキング応援しておきます。
ぽっちとな。
  • モザイク面白い~!
  •  baba 
  • 2008.10.16 23:11  
  •  [ 編集 ]
取材楽しかったですよ~!

タイヤキマンさん頑張ってますよ!
私はまだまだ上手に焼けません!(トホホ・・)

テレビでやっても出来る事をするだけですから
大丈夫デス!
初めて食べた時は、ホントに衝撃的でした。
ノーマル?な鯛焼きにもアッと驚くサプライズがあるので
できれば全種類食べて頂きたいです。
上京の機会があれば是非!
コメント、ありがとうございますm(__)m
一応 「謎」 なのでモザイクかけてみました(笑)
まだ半月とは思えないほど息のあったお二人、サスガです!
放送、楽しみにしてますね♪






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
