プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.10.16    カテゴリ:  スイーツ@新宿区 

   アイスベリー(新大久保)☆韓国スイーツ、パッピンス

カレー好きな方々には、ラーメンや韓国料理が苦手な方も結構多いようですが
雑食なヴィシュヌ。は韓国料理も大好きハート
ソウル旅行飛行機でハマッたパッピンス。
久しぶりに食べたくなって新大久保のアイスベリーへ。
駅から横断歩道を渡って右に進んですぐのビルの2階、看板が目立ってます豆電球
原宿のクレープ屋さん(古い?)のようなPOPで可愛いお店ですButterfly25

      sIMG_2605.jpg     sIMG_2606.jpg

「パッピンス」 (トッピング:マンゴー・キウイ)
        sIMG_26112.jpg

これでスモールサイズ。一人なら十分満足な量だと思います。
一番下には、かき氷。アズキの有無、トッピングのフルーツは2種類選べます。
絵文字名を入力してくださいの説明にしたがって、ぐちゃぐちゃに混ぜて頂くのが韓国流。

   sIMG_2612.jpg

夢中になって食べてたら、混ぜた時の写真を撮り忘れました汗1
キウイはフレッシュでしたが、マンゴーが缶詰だったのがちと残念おちこみ
(料金も50円UPだったのに・・・)
でも、粗めのシャキシャキ氷と濃厚なソフトクリーム、アズキも混ざると程よい甘さ
そしてキウイがたまに酸っぱくて・・・ジャンクな美味しさですusakya


これからの寒い季節には、さすがに氷は厳しいな~と思っていたら
ワッフルホットクなど温かいスイーツが登場するそうですbikkuri01
たまには、こんな食後のデザートもいいですねグー!


◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆
アイスベリー 新大久保店
住所:東京都新宿区百人町2-3-25 Soritsuビル2F
電話番号:03-3203-8317
営業時間:月~土12:00~23:00 (Lo22:30) 日、祝12:00~22:30 (Lo22:00)
HP:http://www.iceberry.jp/


 にほんブログ村 グルメブログへ  ←ポチッとご協力お願いしますm(__)m

うむ、韓国スィーツ?
おもしろねえ。
アジアの食は「混ぜ」にあり、だとおもうんですが、スィーツも混ぜるんだなあ、、、
アジアの食は「混ぜ」にあり・・・深いお言葉。
ベトナムの「チェー」やフィリピンの「ハロハロ」も混ぜて食べますね~

時々無性にアジアな混沌の中に混ざってしまいたくなるワタシです。
韓国料理も大好きな、同じく雑食の人間です(笑)
パッピンス!!とても気になっていて今度食べに行く予定ありなのです☆
これでスモールサイズなんですね。
ジャンクなおいしさ体験して来たいと思います。
栗や黒蜜を使った、季節のパッピンスもありました!
韓国人のカップルが仲良く召し上がってました♪
二人用?!のBIGサイズをシェアして食べるのも楽しそうですよ~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
