プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.10.22    カテゴリ:  スイーツ@中央区 

   白雪亭(銀座)☆木挽町ロール

この前ねんりん家でバームクーヘンを買った時に、割引券をもらったので
日を改めて銀座へ行く機会に、同じ松坂屋銀座店の地下にある
姉妹店のチーズケーキ専門店白雪亭でお土産をゲットグッ

「木挽町ロール」 (こびきちょうろーる)
   sIMG_281122.jpg

優しい色使いのオシャレな包装Butterfly25

        sIMG_28122.jpg

そして、断面は・・・絵文字名を入力してください

   sIMG_28132.jpg

「の」の字になったフワフワのスポンジ生地の中には、クリームがたっぷり↑
しかも、2層のチーズクリームbikkuri01
外側の白いクリームは、サッパリ味のホイップっぽい感じ
内側の黄色がかったクリームは、やや濃厚なチーズクリーム。

こってり感は少なく、後味も爽やかkao03
フワフワ生地の軽さに油断して、つい食べ過ぎてしまう美味しさでございましたハート

◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆
白雪亭
住所:東京都中央区銀座六丁目10番1号 松坂屋銀座店B1F
電話番号:03-3572-1111(代表)
営業時間:10:30~19:30
定休日:松坂屋銀座店に準ずる
HP:http://www.nenrinya.jp/rs_ch/

 にほんブログ村 グルメブログへ  ←1日1回!ポチッとご協力お願いします~

きゃぁ~。美味しそうー!
これ食べてみたいんです!
でも一本タイプのものって切っては食べ・・・を
しちゃって危険極まりないんですよねぇ。
(自制心ゼロなんで)
  • 行こうと思ってたぁ~!
  •  apollo 
  • 2008.10.22 20:56  
  •  [ 編集 ]
週末、行こうときめてたのよねぇ~。

ぜひ、いろいろGET!してきたいと
思っています。
楽しみです、ふ、ふ、ふ・・・。
こちらも気になっていたんですよ。
クリーム2層なんですね、美味しそう。
ねんりん家は買うのに気合がいるけれど、
こちらは気軽に買えそうなので次はこれにトライしてみます。
レーズンサンドも美味しかったですよ♪
美味しいロールケーキは危険ですよね~
コレはハーフサイズがなかったので、食欲を抑えるのに必死で・・・(^^;
レアチーズケーキとかお好きでしたら、美味しく食べられると思いますよ!
やはり目をつけてましたかww
生のロールケーキにしては珍しく、翌日までお日持ちします。
是非お土産に!
あの日は、同じ紙袋を下げていたからビックリでしたね~
私は今度レーズンサンドにしてみようっと!
すごく気になっていたんですが、賞味期限はどのくらいなんでしょうか??
はじめまして。
コメントありがとうございます。
私が購入した時点では、賞味期限は翌日まででした。
ひょっとしたら冬場はもう少し長いかもしれませんが
クリームが多いので、早目に召し上がるほうが美味しいですよ。
コメントありがとうございます。知り合いにプレゼントしようかと思い賞味期限の確認をさせていただきました☆
堂島ロールがたしか当日だったみたいなんで翌日なら渡せると思います☆ありがとうございました♪
パッケージも素敵ですから、プレゼントにもいいと思いますよ。
お知り合いにも喜んでいただけるといいですね♪






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
