プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.07.30    カテゴリ:  スイーツ@世田谷区 

   かりんさん☆101本目記念マンゴーソフトクリームパフェ@ORANGE COUNTY(祖師谷大蔵)

いつもホントに可愛くて美味しいモノを沢山UPされていて、憧れのかりんさんのblog
祖師ヶ谷大蔵のオレンジカウンティさんで、かりんさんプロデュースのパフェ
期間限定で食べられると知りまして・・・
かりんさんに強烈なラブコールLOVEを送らせていただき、パフェ会のお仲間に入れて頂きましたusakya


かりんさん☆101本目記念マンゴーソフトクリームパフェ

sIMG_1023.jpg

お店には長いパフェグラスが5本ということで、とりあえず3本

sIMG_1028.jpg

そして、4本

sIMG_1029.jpg

ついに、5本勢ぞろいっjumee

sIMG_1030.jpg

テーブルに1本、1本パフェが増えていくたびに、みんなで撮影会絵
その様子がまた微笑ましいヒトトキでした。
そして、かりんさん手作りの超可愛いキラキラパフェスプーンでいただきま~す

sIMG_1033.jpg

上から順に、マンゴーソフト、苺にホイップクリーム、カスタードクリーム、バニラアイス
ヨーグルト、苺シロップと豪華ラインナップ
ヴィシュヌ。的には、カスタードクリームがHIT
下にヨーグルトが入っていて、ただ甘いだけじゃないってのもポイント高いですね。
パフェが大好きなかりんさんがお店の方と試行錯誤された力作
ごちそうさまでした

絵かりんさんオススメのクレープ「カスタード生クリームいちご」
ひとくち味見をさせて頂いたのですが、生地がしっとり&もっちりしていて美味

sIMG_1034.jpg

こちらはあふれ出るあずきに目が釘づけになり、お写真撮らせていただいた
「いちご&あずき生クリーム」
クレープはどれも持ってみると、見た目以上にずっしり重くてビックリbikkuri01

sIMG_1035.jpg

美味しいモノは一人で食べても勿論美味しいのですが、大勢で美味しさを共有できると何倍も美味しく感じますkao03
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございましたjumee

次はクレープとカレーが食べたいなぁ~



◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆

ORANGE COUNTY
住所:東京都世田谷区祖師谷3-1-17
電話番号:03-6382-6362
営業時間:CAFE 11:00~20:00
       クレープShop 12:00~21:00 土日祝11:00~21:00
定休日:月曜


 にほんブログ村 スイーツブログへ ←ポチッとご協力お願いしますm(__)m

昨日はようやくお会いすることができてうれしかったです♪
パフェにカレーに好みが似ているのでこれからもいろいろご一緒させてくださいー。
好きなエリアも横浜、都内と同じというのも心強いですー。
  • タマネギ29号
  •  - 
  • 2008.07.31 13:14  
  •  [ 編集 ]
これは目の毒ですねぇ・・(^O^)


祖師谷ですかぁ、元世田谷区民としては気になるところです。
写真がキレイなのは、パフェがキレイだからですよっ!
ホントに美味しくて、可愛いお店をご紹介してくださって
ありがとうございますm(__)m
これからもアチコチお供させて下さいませ☆
これが目の毒と思われるということは・・・甘いものかなりお好きですね♪

祖師谷の駅は、初めて下車しました。
想像してたより都会?!で、お店も色々ありそうなので
今度は余裕をもって行き、商店街探索をしてみたいです。
リンクとTBもさせていただきました!
祖師谷は以前は何も無い街でしたが、
最近は刻々と変貌しておもしろくなってきました。
是非又おいでくださいね。
それにしてもおいしかったですねー、パフェ。
あんなふうにわいのわいのと食べると美味しいのが余計に美味しく感じますね♪
先日はありがとうございましたー!なな(ちゃな)でございます~!
私もパンやカレー、甘いものラブなのでヴィシュヌさんのブログ、
参考にさせていただきまーす。
これからも仲良くしてください♪
  • 明日か明後日、
  •  Raku 
  • 2008.08.01 20:25  
  •  [ 編集 ]
行ってみるつもりっす。
と言っても、パフェ完食は無理かもしれないけどw。。
リンク&TBありがとうございますm(__)m

祖師谷は意外と近く、電車も流れが逆?!で混みあわず
快適に行ける事に気付きました。
近いうちに他のメニューに突撃したいです~
ご予定が合えば、お付き合い下さい(^人^)

こちらこそ、先日はありがとうございました。
一人参加だったので、最初はかなり緊張していたのですが
美味しいパフェと皆さんの笑顔で癒されました♪

まだまだ未熟なblogですが、これからもヨロシクお願いしますm(__)m
ぜひぜひ行ってみて下さい♪
見た目ほど甘くないので、結構食べられると思いますよ。
カレークレープと一緒にオーダーして交互に食べるという作戦でどうでしょう?






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スペシャルマンゴーソフトクリームパフェを食すの巻~ @祖師ヶ谷大蔵

ときどきおじゃましている、祖師ヶ谷大蔵駅前なのに大多数の人が道に迷う、カフェ、「オレンジカウンティ」 夜の訪問は初めてです。 こちらでは8月3日まで、パフェに詳しいかりんさんがプロデュースした、かりんパフェが(カリンの果肉は使ってません。お断り。笑)い?...


Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
