プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.08.04    カテゴリ:  スイーツ@渋谷区 

   黄金桃のパフェ@タカノフルーツパーラー

ヴィシュヌ。にとって、夏の2大果物は 桃とマンゴー 

タカノフルーツパーラー8月限定「黄金桃のパフェ」を食べてきました。

sIMG_1060.jpg

黄金桃がドカ~ンと5切れ以上乗ってますbikkuri01
白桃よりも甘く、コクがあります。サスガ旬のモノだけあって、とってもジューシー

上の丸いのは桃のアイス。こちらは少しサッパリ目で爽やか~
中には、ゼリーやシャリシャリの氷、生のブルーベリーも入ってました。
 
ふむふむ、やっぱり桃って美味しい と再認識する1品でした



◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆

タカノフルーツパーラー 新宿高島屋店
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 5F
電話番号:03-5361-1378
営業時間:10:00~20:00
HP:http://takano.jp/index.htmlhttp://


 にほんブログ村 スイーツブログへ  ←ポチッとご協力お願いします~m(__)m


いいねぇ~、桃は最高だぁ!
この時期、友だちから届く(桃農家なのだ)けど
フレッシュで甘さと言い「夏」って感じ。

農家直送の桃、美味しいんでしょうね~
サスガ姐さん!いいお友達をお持ちですね。
私はスーパーなどで美味しい桃が見分けられません。
怪しげに匂いかいだりするんだけど・・・難しいです。
  • ヴィシュヌさん
  •  SUNY 
  • 2008.08.05 01:13  
  •  [ 編集 ]
土曜日は、ありがとうございました。
本当に、生の黄桃は初めて食べましたが
ジューシーでコクがあって美味しかったですね♪
マンゴー食べ損なったのは残念でしたが
8月中に、マンゴーパフェにリベンジ出来たら良いですが・・・
マンゴーの季節も短いですからね~
旬のうちにリベンジしなきゃですね!

牛さんのように、いくつも胃袋があったらいいのになぁ・・・
東京に行ったらいつも行くコースです~
美味しいよね~食べたい~~ぃ
マンゴー大好き!
マンゴーはカロリーも思ったより少ないんだよね。
マンゴーってカロリー低いの?知らなかったです~
そんなステキな事を知ってしまったら、調子にのってますます食べちゃうね♪
マンゴーと一緒に東京でお待ちしてますよ~☆






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
