プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.08.05    カテゴリ:  スイーツ@新宿区 

   桃パフェ@フルーツパーラーフクナガ(四谷三丁目)

桃パフェ、第二弾。
フルーツパーラーフクナガさんでパフェを食べ、お友達のお誕生日をお祝いするという
ステキな企画にお誘い頂きました~kao03

1階が果物屋さんで2階がフルーツパーラー。
初フクナガさんのヴィシュヌ。はドキドキで階段を上がっていくと・・・
フルーツの甘い香りがほんのり漂う、アットホームな雰囲気の店内。

季節限定のパフェはプラム

sIMG_1099.jpg

先にオーダーした9人分のパフェが出てきたので、お約束の大撮影会腟究

s改IMG_1088

そしてヴィシュヌ。がオーダーした「桃パフェ」

s改IMG_1093 

sIMG_1094.jpg

sIMG_1095.jpg

さすが果物屋さん莟フルーツが違うんですusakya
上にのってる大きな桃も葡萄も、皮まで全部食べられます。
主役の桃は超ジューシー
上にのってる以外に中にもちゃんと入ってます。
桃のシャーベット、バニラアイス、ホイップクリーム、どれをとっても美味

sIMG_1097.jpg

もう一つの限定商品、プラムパフェも味見させて頂きました。
色鮮やかなプラムは予想外に甘いっbikkuri01旬ならではですね~
でも、心地よい酸味もあってGOODでした

sIMG_1104.jpg

帰りには初心者マーク付きのスタンプカードも作って頂きました。
ラジオ体操に行く子供(最近いるのかしら?)のように、通わせていただきま~す

美味しい時間をご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました
次に行くときも是非お声かけてくださいね~



◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆

フルーツパーラー フクナガ
住所:東京都新宿区四谷3-4 Fビル2F
電話番号:03-3357-6526
営業時間:11:30~20:00
定休日:日曜、祝日


 にほんブログ村 スイーツブログへ  ←ポチッとご協力お願いします~m(__)m


こっちは、星いつつですか~!!
こんど、連れて行って下さいね~。
いらっしゃいませ♪
ココは本当にオススメです!!!
今度新宿に集合した時、少し足を伸ばして行きましょう!
昨日は素敵なプレゼント。すごく嬉しかったです。
フルーツをおいしくいただけるお店でどんなフルーツにも感動させてくれるお店。
気に入っていただいてよかったです☆
あれだけの桃パフェが並ぶのは可愛かった・・・。
またぜひご一緒してくださいませ。
おはようございます。
昨日はどぉもでした(^_^)

桃パフェ、おいしかったですねぇ~♪
主役の桃がジューシーでやわらかくあまく、さすがフクナガさんです!

もう1つの季節限定「プラム」も近いうちに食べなくっちゃ(^0^)ノ
また、ごぃっしょしましょう!

それでは。
これまた美味しそう~
ヴィシュヌちゃん所はいいね~美味しいものを食べた気になる(笑)この桃はホント美味しそう
私もヴィシュヌちゃんの近所に住みたい、
・・・・ダメダメ!近くに居ると私だけ吸収して
丸々した私は玄関から出れなくなるかも・・
昨日はホントに美味しくて楽しかったですネ♪
沢山のパフェが並ぶ姿、あまりに可愛くって・・・
携帯の待ち受けにしちゃいました(^v^)
パフェメニューの中には、実はあまり得意でない果物もあるのですが
フクナガさんでなら食べられそうです!
是非またお付き合い下さいっm(__)m
こちらにも遊びに来て下さって、ありがとうございます!
昨日の桃、思い出すだけで顔がニヤケます。

実は私、物産展も相当好きです。
特に北海道モノにはやられっぱなしで・・・
今日のおやつは、昨日もフクナガさんへ行く前
伊勢丹で買ったルタオのチーズケーキです。
私もkosutaママの近所に住みたいよぉ~
大丈夫!
あれだけ歩いたり、沢山のダーリンに情熱を注いでいれば
食べても吸収しませんよ(笑)
昨日はありがとうございました。
オレンジカウンティに続きご一緒出来て良かったです。
フクナガのパフェは本当に美味しくて病み付きになっちゃいますね。
是非是非また行きましょう。立川も是非♪
こちらこそ、ありがとうございました♪
一生懸命パフェの写真を撮るお二人の後姿
とっても可愛かったですよ(^o^)
またヨロシクです!
フルーツ満載で、甘さも控えめだったんで、
全然無理なく食えちゃいました。
ここのパフェなら、他の物も大丈夫そうっす。
と言っても、どう考えても、アウェイなので、
今回が最初で最後だと思いますがw。
先日は、貴重なアウェイ現場に立ち会えたという訳ですね(笑)
最初で最後なんておっしゃらず、コレを機にパフェ道も
どんどん極めてください!!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
