プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.10.29    カテゴリ:  スイーツ@中央区 

   ミセス・ハート(銀座)☆天使のババロア

名古屋で人気のミセス・ハートが先月いよいよ関東進出クラッカー
銀座と上野の松坂屋に相次いで店舗をOPENしました。
あの天使のババロアが東京でもいただけるなんて嬉しいっusakya
愛知出身ヴィシュヌ。これは見逃せませんよ~銀座店でお持ち帰りしてきました。

   sIMG_3046.jpg

BOXの上には可愛い黄色のカーネーション、造花じゃなく生花です小花P
「お花がしおれないうちに召し上がり下さい」 とメッセージが。
素敵なセンス、ババロアへの愛情を感じますねLOVE

「天使のババロア マロンクリーム添え」
   sIMG_3048.jpg

創業25周年記念 限定商品です。

   sIMG_30532.jpg

プレーンババロアの上に、マロンペーストと栗の甘露煮。
ババロアは本当にやわらかく、口の中でなめらか~にとろけていきま~すハート4

なめらかプリンに似てる?いやいや、違うんです。
生クリーム風味のババロアは、甘さがとても控えめ、というか殆ど甘くない。
優しい口当たり&シンプルに美味しいスイーツなんです↑

栗が大きいので、ホクホク感も味わえるのもイイですね笑い。

「天使のババロア マンゴーのメランジェ」
   sIMG_3050.jpg

マンゴーピュレ入りのババロアの上には、バニラ風味のゼリー。
そして、酸味のあるマンゴーとパッションフルーツを使ったソースがかかっています。

   sIMG_30542.jpg

こっちの方が、より爽やかな味わいでした。
冷蔵庫でしっかり冷やして食べるとGOODグー
マンゴーは季節限定の商品で、今年味わえる期間はあと僅かのようです。

写真は撮りませんでしたが、プレーンのババロアも食べました。
プルプル&なめらかで、個人的にはコレが一番好きかもLOVE

極限まで柔らかさを追求した ”口福” をもたらすスイーツkao03
頑張った自分へのご褒美にハート

◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆
ミセス・ハート  松坂屋銀座店
住所:東京都中央区銀座6丁目10-1 B1
電話番号:03-3572-0116
営業時間:10:30~20:00
定休日:不定休 (松坂屋銀座店に準ずる)
HP:http://www.mrs-heart.co.jp/realtop.asp?prm=&M_ID=2&C_ID=3

 にほんブログ村 グルメブログへ  ←1日1回!ポチッとご協力お願いします~

ババロアってあまり得意じゃないけど、これは美味しそうー!
極限までやわらかさを追求したなんて食べずにはいられない~
機会があったら買ってみますー。
あの天使のババロアが東京で買える!

なんてうれしいことでしょう。
荷物が多かったため、あきらめましたが
次回はGET!
します!
普通のババロアとは、かなりイメージの違うものかと。
プレーンは大人の味ですよ!
フレッシュなフルーツと一緒にいただくのもオススメです♪
ご家族全員分買うと、かなり重いですよぉ~
まぁ、いつものカバンで鍛えている?apolloさんなら大丈夫だと思いますが(笑)
来年の予定も着々と決まり、嬉しいですね♪






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。