プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.11.01    カテゴリ:  スイーツ@中央区 

   千疋屋フルーツパーラー(日本橋)☆千疋屋スペシャルパフェ

思いっきり王道なフルーツパフェが食べたいなぁ~と思い
お買物の合間に 千疋屋フルーツパーラー へjumee☆faceA130
日本橋本店に行くのはお初です豆電球

   sIMG_3087.jpg

広々としたエレガントButterfly25な空間にドキドキな小心者ヴィシュヌ。
隣のセレブな親子の会話は 「あそこのブルガリはね・・・」 とブランド三昧。
まぁ、細かい事は気にせず、食べましょ、食べましょ~

「千疋屋スペシャルパフェ」 1785円
       sIMG_30882.jpg

シルエットが美しいですね~ハート 反対側もアップで絵文字名を入力してください

   sIMG_3091.jpg

ヴィシュヌ。のワガママで、スイカを除いたパフェにしていただきました。
メロン、パイン、バナナ、オレンジ、キウイ・・・どれも食べ慣れているフルーツですが
普段食べているモノよりも果肉が分厚くて、ジューシー&スイート↑
さすがフルーツパーラーの果物たちですねグー

   sIMG_3093.jpg

上質な生クリームの下には、爽やかなマスカットのシャーベットusakya
さらに、下にはオレンジ系のシャーベットやバニラアイス、ストロベリーのピューレ。
いろんな甘さ、酸っぱさを満喫できたパフェ、ごちそうさまでしたにっこり

久しぶりに 世界のフルーツ食べ放題 も行きたいなぁ・・・
でも、予約がなかなか取れないんですよね~何か秘策はないかしらうしし

◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆
千疋屋フルーツパーラー 日本橋本店 
住所:東京都中央区日本橋室町2-1-2 日本橋三井タワー内
電話番号:03-3241-1630
営業時間:月 - 土 11:00 - 22:00 (L.O 21:30)
       日,祝日 11:00 - 21:00 (L.O 20:30)
HP:http://www.sembikiya.co.jp/shop/shop_honten.php

 にほんブログ村 グルメブログへ  ←1日1回!ポチッとご協力お願いします~
さすが!ヴィシュヌさんもバイキング行ってたんですね。
かりんもすごく大好きでした。本当にあのバイキングはすごいですよね。仮店舗の時には予約もとりやすかったのに、この店舗になってからは本当に1日頑張って電話しても無理で・・。
いちご&さくらんぼの時期には特にいきたくなりますよねー。
食べ放題。
日にちも人数も限られてるから、最近は予約全然とれません。
ネット予約なんて秒殺ですからね・・・(涙)
でも、いちごの時期は何としても1回は行きたいです~
あの果物を前に、超テンションUPのかりんさんも見てみたいな♪






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
