プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.11.06    カテゴリ:  カレー@品川区 

   うどん(五反田)☆3日間限定!秋の豆かれー

本日11月6日から8日の3日間。
待ちに待ったうどん秋の豆かれーの日ですバンザイ

夕方の営業時間一番乗りでお邪魔してきました。

     sIMG_3422.jpg   sIMG_3425.jpg

「秋の豆かれー」 1000円
   sIMG_3427.jpg

バジルベースのスープに、スパイシー挽き肉と主役のれんず豆がタップリ↑
脇を固めるシシトウ、プチトマトは、あくまで控えめに。

いいですよ~コレjumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆SaturdayNightFeverL

   sIMG_3431.jpg

今まで食べた他のかれーと比べて、辛さはそんなに感じませんが
お豆の味をしっかりと噛み締めながら食べすすめると、体の中からポカポカに風呂
そしていつも通り、じんわりと汗がにじみます。
おっと、化粧が…ヤバイヤバイ汗1

食べた後は全く胃がもたれず、嬉しい満腹感のみが残りましたにっこり
ごちそうさまでした。

もう一回食べたいけど・・・今年はもう行けません。
でも、また来年のお楽しみが一つ増えたのが嬉しいなぁ~usakya


【今までの訪問記事】
☆ようやく定番メニュー、バジルぽーく(08.10.21UP)
秋の夜かれー<薬膳>(08.09.22UP)
秋の夜かれー<幻?の山椒>(08.09.12UP)
秋の夜かれー<普通>(08.09.02UP)
初うどん!夏の夜かれー(08.07.29UP)
   
◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆
かれーの店 うどん
住所:東京都品川区西五反田2-31-5
電話番号:03-5434-2308
営業時間:11:30~21:00 休憩(15:00~17:00)
定休日:日曜、祝日、年1回の修行の旅
HP:http://www18.ocn.ne.jp/~c.udon/index.htm


  にほんブログ村 グルメブログ カレーへ   ←1日1回!ポチッとご協力お願いします~
多いんですかね?
ワタシも今日午後行って来ましたよ!
豆カレー、うまいですねー。
冬の豆カレーも今から楽しみです☆
私も今日の午後に行ってきましたー。
豆カレーは今までの中で一番マイルドだったような気がします。
鼻をかまなくて済みました(^_^;)
冬は何を食べようか悩み中ですが、次回が楽しみです♪
初日なので、マスター疲れてるかなぁ~と思ったら
「今日は結構余裕でしたよ~」とのことww
私の行った夕方の時間帯はほぼ貸切でしたが、夜は混み合ったようですね。
豆のカレーが大好きな自分に改めて気付きました!
お二人が午後に行かれたのなら、私もお昼にすればよかった~
豆かれー、辛くないから調子に乗ってたら、汗が出てきて・・・
タートルを着ていったことを後悔(>_<)
今年の冬は、企画が盛り沢山で楽しみですね~♪
おいしかったですよね♪
夜はすごく混んでいて9時前にはカレーもなくなっていました。
さすがの人気ですよね♪
ゴールデンコース。ラッキーな1個でしたね。
僕は秋の豆かれー来年までおあずけです…(泣
素早い記事上げに感謝です。
週末はお家で秋の豆かれーブログ巡りで食べた気になってます!

……寂しすぎるw(泣
「期間限定」 となると、なおさら食べたくなっちゃうし・・・
うどん&ダ・カーポの策略にまんまとハマッてます。
でも、そんな自分が好きです(笑)
冬のかれー、かりんさんがいつ牡蠣に戦いを挑むのか楽しみです(^v^)
オアズケ・・・残念ですね(>_<)
そういう時、blogの写真から匂いが出ればいいのに~と思うのは私だけ??
どんな味かなぁ~と想像するのも結構楽しかったり♪
豆好きなら、きっと満足できるカレーなので来年こそは是非!
6日もっと早く行くはずがレポートに嵌って、
それでも何とか8時40分過ぎに行ったら、
もうclosedの看板が出てて、
ありゃりゃと思ったらごはんがない、とのこと。
そしたらなんと何人かの女性の方々が
”わたしご飯少なめで”という天の助けな発言で
なんとか滑り込みでいただくことができましたー!

#さらに最後、同席させていただいた常連ぽい方から
#”あの人食べそうだから私のご飯あげてください”
#なんて神の声(?)で満喫させてもらっちゃったです。

いや旨かったですね。よかったよかった。
12月のスペシャルがまた楽しみですね。
大勢の神様に巡り会えて、ラッキーでしたね!
こんなこともあろうかと、私も夕方ご飯少なめにしたんですよww
牡蠣は大好物なので、これから益々通いまくりの予定です!







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
