プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.11.15    カテゴリ:  スイーツ@品川区 

   ダ・カーポ(五反田)☆鯛焼き発売3周年イベント開催中!

先日、札幌から鯛焼きのため(笑)に上京したお友達を連行しダ・カーポへ。
お店の中が、なにやらバタバタした様子。
どうしたのかな~と思ったら、向かいの駐車場にこんな絵文字名を入力してください車がありました。

   sIMG_3701.jpg

そう、ニッポン放送のラジオ取材が入っていたんです。
しかも、15分後からの生放送bikkuri01
偶然お店で一緒になったコチラの方と二人して、入口で聞き耳をたて
放送を聞かせていただきましたkao03

リポーターさんのリアクションがスゴイ豆電球
ダ・カーポの鯛焼きと出会った嬉しい驚きが、リアルに伝わってきます。
テレビと違って映像が無く、音声だけで伝えるのは本当に難しいはず。
さすがプロの仕事だなぁ~と感動でした。
もちろん、美味しい鯛焼きだから~という事は、言うまでもありません↑

生放送の現場に遭遇なんて初めてなヴィシュヌ。貴重な体験になりました笑い。

「鯛玉」 170円
   sIMG_3702.jpg

放送終了後には、焼きたての鯛玉を。
タイヤキマンさんの ハート がこもった、トロトロの半熟卵が嬉しい~
焼きたては、水菜の食感も一段と良くて、あっという間に完食ペロッ

   sIMG_3705.jpg

そして今日は 鯛焼き発売3周年
クラッカー おめでとうございま~す クラッカー 

   sIMG_3700.jpg

18日から 冬の鯛うどんも始まるうえにポイント2倍豆電球
これはもう通うしかないでしょう。
みなさ~ん、この機会にダ・カーポへダッシュですよ~ダッシュ

時間帯によっては混みあって、焼けるまでに時間がかかることもあります。
特に冬の鯛うどん初日は要注意かも!?
確実にゲットされたい方は、お電話でのご予約をオススメします。

【今までの訪問記事】
謎のタイヤキマンの鯛玉(08.10.15UP)
祝!営業再開!秋の鯛うどん(08.10.01UP)
初来店。夏の鯛うどん(08.07.29UP)

◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆
ダ・カーポ
住所:東京都品川区東五反田1-3-10 明河ビル1F
電話番号:03-3440-5708
営業時間:11:00~20:00
定休日:日曜、月曜、祝日

 にほんブログ村 グルメブログへ  ←ポチッとご協力お願いしますm(__)m
  • ニッポン放送!
  •  baba 
  • 2008.11.17 18:01  
  •  [ 編集 ]
レポーターさんのリアクション面白かったですね~!
「鯛うどん」て言っちゃダメですか?って聞いたんですけど解りにくいからだめって言われちゃいました!
後日CDに起こして送ってくれるそうです

「冬の鯛うどん」食べにいらして下さいね!
先日はバタバタの時間帯にお邪魔してしまい、スミマセンでしたm(__)m
でも、生放送を聞けたのは楽しかったです!
鯛玉、初めて食べた友人もホントに喜んでくれて、私まで嬉しくなりました(^v^)
冬の鯛うどんも楽しみにしてま~す♪
  • 美味しかったです!(^^)!
  •  cour 
  • 2008.11.18 00:37  
  •  [ 編集 ]
今度は、鯛やきを!
鯛うどんを!と言えなくて情けないですが(@^^)
次回は是非鯛焼きを!
小豆が美味しいのはもちろん、サプライズも魅力♪
courさんが召し上がる姿を動画撮影してプレゼントしますよ(笑)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
