プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.08.09    カテゴリ:  タイ料理 

   ナムトックムー@ハンサム食堂(西荻窪)

人生初の西荻窪。
美味しいモノのためならえ~~んやこ~りゃと張り切って電車で向かいました膃

まだヒヨッコのヴィシュヌ。に優しく声をかけてくれるグルメ女王かりんさんのおかげで
西荻窪の達人はぴいさんとお会いでき、ステキなお店へ案内していただきました絳

sIMG_1179.jpg  

その名もハンサム食堂

sIMG_1177.jpg 

スタッフは、笑顔がステキでハンサムな日本人のお兄様KIRA KIRA
右横の細い通路を通って、スリリングな階段を上がり3階のTOP OF 荻窪(笑)へ
今の日本とは思えないレトロ&アジアンな空間腟究スゴイと思いませんか~
ヴィシュヌ。はひと目で気に入ってしまいました

s改定IMG_1167 sIMG_1166.jpg

暑い夏の夜はまずビール腟究それから・・・
「鶏レバーとブロッコリーの炒めもの」

skaiIMG_1169.jpg

レバーが美味しいっブロッコリー、ニンニク、タマネギ、パプリカなどなどお野菜もモリモリ。味付けはちょっと濃い目なのでビールのおつまみにピッタリ莟
続いてやってきたのは
「豚肉の香味揚げ」(ナムトックムー)

sIMG_1171.jpg

ピリ辛度合いがめっちゃヴィシュヌ。好み
ミントやパクチーと一緒に食べると、豚肉の脂も爽やかになります~
そして、さらに爽やかだったのが腟究
「夏野菜のソムタム」(ソムタムテンクァー)

skaiIMG_1173.jpg

一般的なソムタムは青パパイヤがメインですが、コレはいろんなお野菜が
キュウリ、ナス、トマト、パプリカ、もやし・・・etc
キュウリだけは苦手なヴィシュヌ。は、みなさんに上に乗ったキュウリを食べて頂いた後下のお野菜を頂きましたナスが合うんだ~と発見莟

途中からお仕事帰りのechigoyaさん、さきちゃんさんも合流しご飯モノを追加。
この辺りから結構酔っ払いなヴィシュヌ。はメニューをメモるのを忘れて・・・
これはパッガパオガイとジャスミンライスでしたっけ?(汗)

sIMG_1174.jpg

ハンサム食堂さん、お向かいに姉妹店があります。
両方のお店でメニューが違い、このお店ではカレーが食べられないということで(笑)
お向かいにある「ハンサム”2”」へレッツラゴーkao03

次の記事へ続きます・・・


◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆

ハンサム食堂
住所:東京都杉並区西荻南3-11-5
電話番号:03-3335-5468
営業時間:18:00~25:00  
HP:http://www.xxxhandsome.com/


 にほんブログ村 グルメブログへ  ←ポチッとご協力お願いしますm(__)m








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
