プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.11.26    カテゴリ:  パン@渋谷区 

   食人・shoku-nin(新宿)☆一日の始まり!モーニングセット

通勤ラッシュの電車でもみくちゃにされ、朝からドッと疲れた時でも
コーヒーと美味しいパンがあれば、ゴキゲンになれるヴィシュヌ。うしし

新宿からも代々木からも歩いていける、マインズタワー内にある食人
食の学校リライブフードアカデミーの直営店。
学生さん?と思われる、若くて明るい店員さんたちが迎えてくれます。

   sIMG_4018.jpg   sIMG_4017.jpg   sIMG_4015.jpg

「モーニングセット」 コーヒー付 490円 (コーヒー無しだと390円)
    sIMG_4019.jpg

スープは帆立の貝柱がたっぷり、帆立の旨味がいいお出汁になってます笑い。
サニーレタス、生マッシュルームのサラダは、さっぱりとイタリアンドレッシングで。

パンは指定の棚から、好みのものを2個選べました。
この日は6種類くらいあった中から、選んだのはパンペルデュレーズンパン

パンペルデュは・・・
しっとり具合がいいですね~、甘さも程良く好みでしたハート

レーズンパンの断面はこんな感じです絵文字名を入力してください

   sIMG_4023.jpg

ふんわり生地に、小粒のレーズンがモリモリ↑
癖が無く、食べやすいお味でした。
レンジがあり、セルフで温めて食べられるのもヨカッタです。

月、金、土、日はケーキビュッフェもやっているそうです。
通常は50分で1190円ぐるなびのクーポンを使えば990円というお得な価格設定豆電球
近々チャレンジしなければっらぶ太ハート

◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆
食人・shoku-nin
住所:東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワーB1
電話番号:03-5333-5564 
営業時間:月-金 8:00~19:30 土日祝 11:00~19:30
HP:http://re-live.com/shokunin/?page_id=2

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ   ←1日1回!ポチッとご協力お願いします~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
