プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.11.27    カテゴリ:  カレー@新宿区 

   コチン ニヴァース(西新宿五丁目)☆怖いものナシの一人ディナー

お昼休みにボ~っと妄想してたら、無性にコチンニヴァースへ行きたくなり…
午後は頭の中が完全にコチン カレーライス 一色豆電球
仕事を終え、一人で一目散に大江戸線に飛び乗りましたダッシュ

早い時間だったのでまだ予約のお客さんも来店前で、貸し切り状態。
カウンターでまったりディナーです。

「パニールペッパーフライ」
   sIMG_4235.jpg


ビールにピッタリな、シェフオススメの一品。
インドのチーズ、パニールにタマネギや唐辛子などを入れて炒めたもの。
胡椒をはじめ、いろんなスパイスがブレンドされた粋な味わいです。
美味しいですよぉ~コレ ハート

まだ定番メニューではありませんが、もうすぐメニューにものるかも~とのこと。

sIMG_42372.jpg

アツアツの焼きたてチャパティと一緒に。
美味しいチャパティを食べながら、お店のお姉さんとパンの話で盛り上がりましたkao03

それにしても、どうしてカレー好きにはパン好きが多いんでしょうね??

ヴィシュヌ。的には、単純に粉モノつながりかなぁ~と思うのですが・・・
みなさん、どう思われます?

一人でも、グループでも居心地のいいコチン、やっぱり大好きですグー

【過去の訪問記事】
シェフおまかせディナーで、絶品サグマトン(2008.10.5UP)
念願の初ディナー (2008.9.21UP)
ランチでナスライス (2008.9.9UP)

◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆
コチン ニヴァース
住所:東京都新宿区西新宿5-9-17
電話番号:03-5388-4150
営業時間:ランチ11:30~14:30 ディナー17:30~21:30
定休日:火曜


  にほんブログ村 グルメブログ カレーへ   ←ポチッとご協力お願いしますm(__)m
あそこのおねえさんてパン好きさんなんですか?!
確かに粉モノつながりでその傾向はありますよねー。
チャパティは食べたことないので気になります。
いつも一人で行くと、なぜか険しい顔をして食べちゃうので、パンネタは頂いたーー!!
コチン、今月は行ってないだわ。
ウッカリしているウチにどんどん新たなメニューが来てしまうのですね。
組長!そうですよ。お姉さんもパン好き仲間です。
インドには美味しいパンが無いのは発酵の文化が無いからかなぁ~
なんて、真面目に色々語ってきました。

チャパティ、個人的には結構好みでしたよ。
きめ細かい粉を使っているそうで、口当たりがヨカッタです!
シェフにはご飯食べたいと言ったのに・・・酔っ払いだから大丈夫と思ったのか
気付いたら、目の前にありました(爆)
一人で行くと険しい顔・・・分かる気がします。
心の中では美味しい!!って思ってても、一人でニヤニヤするのも変かな~って
クールなふり?!をする事がよくありますww
今度は一緒に行きましょうよ~♪






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
