プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.08.09    カテゴリ:  カレー@杉並区 

   鶏とアスパラのレッドカレー@ハンサム”2”(西荻窪)

前の記事の続きです。

カレーが食べたい一心で終電の時間を調べたら、おっ!まだいけるっusakya
食いしん坊ヴィシュヌ。は、はぴいさんechigoyaさん、さきちゃんさんの後に続き
ハンサム”2”


腟究「ハンサム”2”」から見た「ハンサム食堂」
私達は2階の涼しげなテラス席ではなく、電球が1個だけ灯ったアングラな感じの
3階にいました。こんな風に写真撮れちゃうくらい至近距離なんです。

sIMG_1181.jpg

ここでもまたビール腟究そして、おつまみは・・・
「ゴーヤと野菜の炒めもの」←自信ないから小さな字です(笑)

skaiIMG_1182.jpg

オイスターソースのような、こってり味。
ゴーヤの苦味が殆どないのは、さすがプロのお料理ですbikkuri01

そして、待望のカレー
「鶏とアスパラのレッドカレー」

skaiIMG_1184.jpg

ココナッツミルクが沢山使われた、まさにタイカレーという感じの1品。
限りなく満腹に近い状態なのに、二人で一皿を完食

皆さんの楽しいおしゃべりと一緒に頂くお食事はと~~~っても美味しかったです
ごちそうさまでした

西荻窪駅前の細い路地。
他にもインドカレー屋さんや韓国料理屋さんなど魅力的なお店がイッパイjumee
ヴィシュヌ。の感想をヒトコトで言うと、ビバ西荻窪
第三日曜に開催される昼市も行ってみたいなぁ~


◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆

ハンサム”2”
住所:東京都杉並区西荻南3-11-5
電話番号:03-3335-5468
営業時間:18:00~25:00  
HP:http://www.xxxhandsome.com/


  にほんブログ村 グルメブログ カレーへ   ←ポチッとご協力お願いしますm(__)m


ここに遊びに来ると「カレー」の
香りがするんじゃないか????と
思うくらいになりました(笑)

香りが出るようになったら、すごいだろうねぇ~。
うらやましぃぃぃ~!素敵なメンバーと、めちゃめちゃ美味しそうな料理!!次の機会があったらjoinさせてください!
テレビの料理番組とかで美味しそうな画面を見るたびに
テレビから香りが漂ってくればいいのになぁ~と思ってました。
でも、テレビやパソコンの画面から美味しい匂いがただよってきたら
絶対に今以上に食いしん坊になってヤバイですね(笑)
ようこそ♪
コメントありがとうございます~m(__)m
ホントに楽しくて、美味しくて素敵な時間でした(^o^)
西荻窪、近々また行きたいと思っています。
次回は是非ご一緒に☆
ハンサム3でも、ここでも、食べ物の記憶が無い(笑
飲んでしゃべってばかりだったのかな?私食べてた?(爆
いらっしゃいませ~♪
先日はありがとうございましたm(__)m
食べ物の記憶、ないんですか~?ちゃんと一緒にカレー食べましたよ(笑)
もっとお話したかったのですが、一人だけ家が遠かったので・・・残念。
またヨロシクお願いしますね☆

書きながら思ったのですが・・・「さきちゃんさん」って変ですかね?
図々しく「さきちゃん」でもいいですか?
さきちゃんOK!これからもよろしくです。
ありがとうございます~
では、お言葉に甘えて「さきちゃん」で!







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
