プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.12.01    カテゴリ:  カレー@鎌倉市 

   木多郎(鎌倉)☆野菜カリー

札幌のスープカレー有名店のひとつ、木多郎の関東進出2店舗目は鎌倉。
一度は行ってみたいと思っていたお店です。

   sIMG_3760.jpg   sIMG_3761.jpg   sIMG_3754.jpg

昼でもなく、夜でもないビミョーな時間に行ったので、店内はヴィシュヌ。だけ。
白を基調とした広々とした店内の片隅に陣取って、カメラもスタンバイOKグッ

メニューは絵文字名を入力してくださいでした。

sIMG_3752.jpg

このメニューとは別に壁に貼られていた、期間限定牡蠣カリー
めっちゃ食べたかったのですが・・・
野菜不足な日だったので、健康を考えたオーダーに。

「野菜カリー」 4辛 1100円
   sIMG_3758.jpg

なす・トマト・人参・ピーマン・オクラ・菜の花・ブロッコリーと盛り沢山の野菜↑

辛さはお店の方に相談した結果、ちょっとチャレンジの4辛で。
「かなり赤いカレーですが、大丈夫ですか?」と心配されましたが・・・
まだまだ余裕の辛さグーでも、お野菜を美味しく食べるにはコレ位がいいですね。

ちなみに、札幌の本店とはデフォルトの辛さが違うので、お店の方いわく
鎌倉の4辛は札幌の2辛くらいとのこと。

初めて木多郎のスープカレーを食べたのは、数年前スーパーで発見したレトルト。
札幌にも、鎌倉にも行けないよ~って時には絵文字名を入力してくださいでも買えますよ。
今年新しくなっているようで・・・ヴィシュヌ。も気になりますうしし




   2008年2月 新発売! 木多郎 ポーク&ビーンズ




   


   2008年2月 リニューアル! 木多郎 チキンカリー



◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆
木多郎 鎌倉店
住所:神奈川県鎌倉市雪ノ下1-9-30 田中屋ビル2F
電話番号:0467-25-4418
営業時間:11:00~18:30(LO18:00)
定休日:火曜
HP:http://www.kitarou.ws/

  にほんブログ村 グルメブログ カレーへ   ←ポチッとご協力お願いしますm(__)m
「カマンベールチーズチキン」を食べた事が、あります!
OLに人気!と聞いていたのですが、
あまりお腹が、減っていなかったので
チーズが、重かったです(^_^;)
ベーコンにしとけば良かったなぁーと後悔しました
辛さは、もちろん1です(^^♪
私も20代の頃はチーズ大大大好きだったんですけどね~(遠い目)
最近は、もっぱら野菜&お魚優先の日々です。
今度の週末は老体にムチ打って、頑張って食べますのでヨロシクです♪
ここも鎌倉のお店でした。ますます行きたい熱がww
美味しいという評判は聞いていましたが、
結構濃厚そうなスープですね。美味しそう!
牡蠣が超気になります。今度ご一緒してくださいー
やっぱり牡蠣、気になるよね~
そうそう、牡蠣と言えば荻窪の「スパイス」の牡蠣カレーにもそそられてます♪
牡蠣ツアー、しなきゃね!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
