プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.12.06    カテゴリ:  カレー@川崎市高津区 

   すらさ(溝の口)☆かぼちゃカレー

先月の話ですが・・・汗1
楽しみなディナーの為に、事前打ち合わせを兼ねてランチに訪問。

「ランチ」 セイロンティー付き 850円
   sIMG_3390.jpg

今回も器がステキKIRA KIRA カレーが一段と美味しそうに見えますね。

   sIMG_3391.jpg

ご飯の上には、超定番のチキンカレー
旨味がライスにしっかりとしみ込んで・・・美味し~い豆電球

   sIMG_3392.jpg

こちらはヴィシュヌ。初対面のかぼちゃカレー
こんなにスパイシーな、かぼちゃのカレーは初めてbikkuri01
サスガ、すらさです笑い。
胃袋に余裕があればオカワリしたい程、気に入ってしまいましたハート
(残念ながら、今回はオカワリしてませんよww)

今度はどんな美味しいカレーに会えるかなぁ~
考えると楽しみで楽しみで、気付いたらまた足を運んでいることでしょう。

◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆
スリランカ家庭料理レストラン すらさ
住所:神奈川県川崎市高津区下作延236-3 ラ・フロリダ1F
電話番号:044-857-1158
営業時間:11:00~14:30 (14:00 L.O) 18:00~23:00 (22:00 L.O)
定休日:水曜、その他(ダンス公演日)
HP:http://www16.plala.or.jp/sesathe/


  にほんブログ村 グルメブログ カレーへ   ←ポチッとご協力お願いしますm(__)m
  • 念願の・・・・
  •  yama 
  • 2009.01.27 13:33  
  •  [ 編集 ]
昨年のムット忘年会でお会いしたyamaです。コンニチワ。ようやく「すらさ」2度目の訪問で 無事食事出来ました(1度目は緊急帰国の為お休みでしたw)。ランチカレーセット(チキン)頂きました。チキンも豆のカレーも非常に美味しくてビックリです。田園都市線沿線も捨てたもんじゃありませんねwww 次回は是非 夜に大勢で訪問して他の色々なメニューも食べてみたいです。

追伸 店主の方に「このお店 どうやって知りましたか?」と訊かれましたので「ビィシュヌさんの紹介です」と答えると 「おお このお店でparty開いてくれた人ですね」とおっしゃってましたよww
すらさ、辿り着けたようでヨカッタです。
豆カレーは何度食べても飽きない美味しさですよね~
夜はインディアッパ(米粉の麺)やおつまみ系も充実していて食べ応えあります!
数人で行けば、2000円でお腹イッパイになりますよ。ぜひご一緒しましょ~

お店では本名しか名乗ってないつもりだったのですが・・・
昨年カレー仲間と大勢で騒いだのでHNもバレてるようですねww






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
