プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.07.16    カテゴリ:  パン@通販・物産展 

   王様パン@もりもと(お取り寄せ/北海道)

大好きな北海道スイーツのお店「もりもと」でお取り寄せフランスパン
素材にこだわった完全限定生産の『王様パン(フルーツ)』
が届きました絵文字名を入力してください

sIMG_0870.jpg

クラウン王様だけあって、立派な木の箱に入ってます。
中を開けると・・・

sIMG_0873.jpg

約7センチの正方形、長さ27センチの長細いパンが登場キラキラ
そして、気になる断面は。。。

sIMG_0874.jpg

こだわり素材のオレンジピールマロンブラックチェリーチョコチップがギッシリbikkuri01
何もつけずに、そのままでいただきま~す笑い。
パン生地は比較的しっとりした感じ。
これはパンというよりスイーツかも。パンとパウンドケーキの中間といったところでしょうか。
驚いたことに、冷やして食べると美味しいっグー!

1本2920円とヴィシュヌ。的には大奮発マジですかのセレブ価格でしたので
数日かけて少しずつスライスし、味わいを噛み締めましたにっこり
4日くらい経つと生地がさらにしっとりしフルーツと馴染み、味が深くなってる気がしました。

他には牛乳、チョコレート、抹茶味があります。
ちょっとリッチな気分になりたい時に、またお取り寄せできるといいなぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆

morimoto-shinya  オンラインショップ
HP:https://morimoto-shinya.jp/

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  ←ポチッとお願いいたします~







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
