プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.12.18    カテゴリ:  カレー@品川区 

   うどん(五反田)☆ついに到達~オイスターゴッド

うどんの存在を知った日からず~~っと、この日を楽しみにしてましたjumee☆SaturdayNightFeverL
ついに、ついに、12月限定冬かれーオイスターゴッドとご対面豆電球

「オイスターゴッド」  1600円
   sIMG_4781.jpg

スープは前回食べた冬の夜かれーバジルタイプ、薬膳タイプも選べます。
スープの中に4個、ライスの上に4個で、なんと合計8個の牡蠣ですよっbikkuri01

このカレー、オーダーが重なってしまうと牡蠣が足りなくなる可能性があるので
必ず、前日までに電話予約が必要です。


   sIMG_4783.jpg

マスターいわく、中華丼とラーメンスープ(笑)
ライスの上の スパイシーな挽き肉&チーズ&牡蠣 の豪華競演キラリラ
中華丼には失礼ですが・・・
はっきり言って、中華丼より遥かに美味しいです笑い。
牡蠣の火の通り具合も絶妙グッ
このライスだけのメニューがあったら、間違いなくオーダーしますね。

オイスターゴッドを作る時は、頭の中でメタルサウンドがギンギンに鳴り響き
いつも以上に集中し、別世界で作っているマスターオンプG1

食べてみると、そんな マスターの魂 が伝わってくる気がしますよ。
メタルなパンチの効いたかれー。
お店を出ても、しばらくお腹の中でスパイスが踊ってる感じがなんとも快感↑
マスター、こんなに美味しくしてくれて本当にありがとうございますハート

年内の営業は、27日まで。
もう一回食べたいなぁ~何とか時間を作らなきゃトナカイ 男の子

【今までの訪問記事】
うどん通への4歩目 冬の夜かれー>(08.11.19UP)
3日間限定!秋の豆かれー(08.11.6UP)
ようやく定番メニュー、バジルぽーく(08.10.21UP)
秋の夜かれー<薬膳>(08.09.22UP)
秋の夜かれー<幻?の山椒>(08.09.12UP)
秋の夜かれー<普通>(08.09.02UP)
初うどん!夏の夜かれー(08.07.29UP)

◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆
かれーの店 うどん
住所:東京都品川区西五反田2-31-5
電話番号:03-5434-2308
営業時間:11:30~21:00 休憩(15:00~17:00)
定休日:日曜、祝日、年1回の修行の旅
HP:http://www18.ocn.ne.jp/~c.udon/index.htm

  にほんブログ村 グルメブログ カレーへ   ←1日1回!ポチッとご協力お願いします~
私もあの直球の辛さが忘れられずバジルにしました。やはりもう一度食べたいですね。薬膳も。

あと9日ですか。
やはり牡蠣をダイレクトに味わうには、バジルですよねっ!!
うっ、思い出すだけでヨダレが・・・
もう一度食べたいのはモチロン、神が君臨したマスターの調理姿を見に行きたい~
というわけで、多分最終日に突撃します(^o^)/
  • うんまかったですねー!
  •  USHIZO 
  • 2008.12.21 14:52  
  •  [ 編集 ]
こんにちは。

先日は偶然お会いできて嬉しかったです。
また、普段お目にかかれないヴィシュヌ。さんのお姿も
拝見できて、とても貴重な1日となりました。
うどんのスープで燃料補給ですよね!( ゚∀゚)ノィィョ

それでは、失礼しました。
先日は、無様な一面をお見せしちゃいまして・・・
大変失礼いたしましたm(__)m
オイスターゴッドのおかげで、フリーズしていた脳ミソも少し動くようになりました。
USHIZOさんともイロイロお話できて楽しかったです!
またヨロシクお願いしま~す♪
とりあえず、バジルなんて甘く考えていたら、
思いっきりハマってしまったので、
来週、薬膳食いに行くっすw。
さすが、オイスターゴッド!
ハマリますよね~オイスターゴッド!
私は汗こそかきませんが、マスターの熱いハートをしっかり受け止めました。
やっぱり両方食べなくちゃですね♪






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレーの店 うどん(2)/五反田

冬と言えば牡蠣。大好きです。一度当たったことはあるものの食べずにはいられません。 そんなこんなで牡蠣が8個も使用するスペシャルバー...


Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
