プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.12.29    カテゴリ:  ご挨拶・お知らせ等 

   2008カレー納め宣言&御礼

これからネット環境の整っていない実家に帰るので
年内のblogの更新はコレが最後です。

今年は、blogを通じてステキなお店や、食いしん坊な皆さんとの
かけがえのない出会いがあり、とても充実した一年でした笑い。

sIMG_4969.jpg
 今年のカレー納めは、五反田 うどん で
 オイスターゴッド(薬膳) 1600円


   sIMG_49712.jpg

オイスターゴッド最高bikkuri01
牡蠣バンザイバンザイ
うどんLOVE
 ハートハートハート

牡蠣の旨味たっぷりのスープ、スパイシーな挽き肉&チーズ
最後のヒトクチまでとことん味わい尽くし、美味しさを心に刻みました。

   sIMG_49732.jpg

美味しいお店を教えてくれたり、美味しい時間を共有してくれた皆様
そして、このつたないblogを読んで下さっている皆様には
言葉で言い尽くせない程、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございましたLOVE

また来年も美味しいモノを楽しく食べて、元気に過ごしたいと思います。

それでは、皆様よいお年を(^o^)/~~~~~

 にほんブログ村 グルメブログへ  ←1日1回!ポチッとご協力お願いします~
  • 来年もなにとぞ宜しくですm(_ _)m
  •  USHIZO 
  • 2008.12.31 02:27  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。

ヴィシュヌ。さんと今年お会いする事ができ、とても
嬉しかったです。
いろいろといただきものもいただいてしまいまして
本当にスミマセン…m(_ _;)m
来年以降、恩返しが少しずつでもできればと思っております。

まずは溝ノ口界隈でご一緒いただければなぁと思います。
ヨメさまともども、こんな2人ですが、宜しくお願いいたします。

それでは、良いお年を。
失礼しました。
どうも最近すれすれ飛込みが多いですが、
今回もオイスターゴッド、最終日に食べることが出来ました!まさに神でしたね。
もう少し計画的に行かなくちゃ、ってのが今年の抱負かも。
今年もパンにカレーにスイーツにおつきあいいただけるとうれしいです。あ、芝居もね!
あけましておめでとうございまーす!
ブログを見ていて、ヴィシュヌさんの好みとかぶる部分が多いので「くぅぅ!」とか唸ることが多かったです。
また楽しませてください。
で、また食べに行きましょうね♪
よろしくお願いしまーす!
  • 新年あけましておめでとうございます。
  •  USHIZO 
  • 2009.01.01 17:36  
  •  [ 編集 ]
昨年は大変お世話になりました。

ヴィシュヌ。さんの記事の目の付けどころはとても新鮮で
私も刺激になりました。
ゴッドが食べ納めとは、何とも羨ましいです!
結局最終日は行かれずじまいでしたm(_ _;)m
来年もうどんは楽しみなメニューが多いですね。

今年もご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが、
変わらぬお付き合いをお願いいたします。
それでは、失礼しました。
昨年初めてお会いしてから、そこいらの友達より頻繁にご飯に行きましたね。
今年もよろしくお願いします。
牡蠣のカレー! はじめてみました。これはおいしそうですね。この組み合わせ考えたこともありませんでした。
年末&年始のコメント、ありがとうございます。
今年もUSHIZOさんをはじめ、先輩ブロガーの皆様からイロイロ学び
美味しく楽しい毎日を過ごせたらいいなぁと思ってます。
田園都市線沿線はカレーもスイーツも色々ありますから
奥様ともどもご一緒できると嬉しいです♪
今年もヨロシクお願いしますm(__)m

明けましておめでとうございます。
昨年末のゴッドはすれ違いだったようですね~
日々アレコレありますから、なかなか計画通りにはいきませんが
今年もいろんな誘惑にそそられつつ、楽しく過ごしましょう!
どうぞお手柔らかに、ヨロシクお願い申し上げます。
明けましておめでとうございます。
今年もしみさまのハートを直撃する記事をUPできるよう
しっかり食べまくりますね!
こちらこそ、ヨロシクお願いしま~す♪
おっしゃる通り、昨年はさきちゃんとの思い出がイッパイです!
今年はもっと増やしましょう!!!覚悟しておいてくださいよ~
ということで、よろしくお願いしますm(__)m
とりあえず春までは新宿にいますので、平日ディナーもお誘いしますね♪
コメント、ありがとうございます。
牡蠣の味を最大限に生かした美味しいカレー、プロの味は違います!
家のカレーにも牡蠣を入れたことはありますが
どうしても火が通り過ぎてしまったり、他の具とバランスが悪くてww

今年は昨年以上に美味しいモノを食べまくりたいと思ってますので
また遊びにいらして下さいね♪






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
