プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.01.03    カテゴリ:  パン@中央区 

   ブランジェ浅野屋(銀座)☆2009年お楽しみ袋

新年といえば・・・初詣、おせち、そして初売り
初売りでドキドキしながら選ぶ福袋は、たまにハズレることもあるけれど
結構お得なモノもあったりするから、やめられません。

近所の好きなお洋服屋さんでゲットした福袋は今年も大当たり豆電球
1万円でダウンやパンツ、カットソー、小物など10点以上
これから使えるアイテムが色々入っていましたバンザイ

調子に乗って、銀座松屋デパートも物色。
ファー小物の福袋も気になったのですが、2万円というお値段に尻込みうしし
デパ地下へ足を運び、ゲットしたのは絵文字名を入力してください

sIMG_5050.jpg

 軽井沢の人気パン屋さん ブランジェ浅野屋
 で販売されていた「お楽しみ袋」 1050円

 
シンプルなデザインのトートバッグの中には5種類のパン。

   sIMG_5052.jpg

早速食べたモノをお披露目しま~すjumee☆SaturdayNightFeverL

「浅間山」 
   sIMG_5055.jpg

しっとりした蒸しパンのような感じ。
ラムレーズン&くるみが、黒糖とシナモンの風味がきいた生地にマッチしてます。

「ホールコーン&オニオン」
   sIMG_50582.jpg

コチラはお楽しみ袋限定のパン。

   sIMG_5059.jpg

玉ねぎがたっぷりと練りこまれたフワフワパンの中にプチプチのコーン。
食欲をそそる香り高いパンでしたグー

「自由が丘ホワイトストロベリー」
   sIMG_5060.jpg

これぞ浅野屋のパンbikkuri01 マーブル模様がキレイですね~kao03
ホワイトチョコの甘さが所々に現れたかと思えば
ドライストロベリーの甘酸っぱい果肉がアクセントになって美味↑

他の2品は、超定番の軽井沢レザン紅茶のマフィンでした。

思いっきりミルク多目のカフェオレと一緒に、日なたぼっこでもしながら
まったりと食べたいパンたちでしたにっこり

◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆
ブランジェ浅野屋  銀座松屋店
住所:東京都中央区銀座3-6-1 松屋 B1
電話番号::03-3561-5170
営業時間:10:00~20:00
定休日:銀座松屋に準ずる
HP:http://www.b-asanoya.com/

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ ←1日1回!ポチッとご協力お願いします~
これは絶対に美味しくて、安い!
かなり良い買いものでしたねぇ~。

夏あたりにはまた軽井沢へ遊びに行こうと思うのでした(^^ゞ
今年も遊んでばっかり???かな。。。反省
お得でしょ~
新年早々ニヤケちゃいました(^^;
いつまでこうしていられるか分からないから、遊べるときに遊ばないと・・・
ここ数年、毎年自分自身にそう言い聞かせてる気がしますww






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
