プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.01.04    カテゴリ:  パン@杉並区 

   Pomme de terre【ポム ド テール】(西荻窪)☆年越し用?ベーグルまとめ買い

昨年出会ったベーグルの中でも、かな~り夢中になったお店の一つが
ベーグル好きな方にはおなじみ、西荻窪の Pomme de terre 
冷凍庫の中に大好きなポムのベーグルが無いと、年越しできぬっ
・・・って訳で、年末に買出しに行ってきました絵文字名を入力してください

   sIMG_4850.jpg

開店30分前に行ったら10番目位だったので、ベーグルは、ほぼ選び放題バンザイ
20種類以上のフレーバーが横並びで、ヴィシュヌ。の胃を誘惑
これでも控えめにしたつもりなのですが・・・ウシシシシうしし

「にんじん」  200円
   sIMG_4851.jpg

前に一緒に行ったお友達から、見かけたらゲットすべしとオススメのあった1品。

   sIMG_4859.jpg

にんじんの香りと優しい甘さが、ちゃんとベーグルの中に込められています。
ヒトクチ、ヒトクチ顎を鍛えながら、しっかり噛んで食べると・・・
素朴で美味しいんです~ ハート

「チースこしょう」  220円
   sIMG_4868.jpg

チーズ&こしょうのゴールデンコンビは、いろんなパン屋さんでお見かけしますが
やっぱりポムはトップクラスだと思います豆電球

   sIMG_4871.jpg

なめらかなクリームチーズは、後味も爽やかで胃にもたれません。
これ1つあれば、他には何もいりませんbikkuri01
食べている時は心の底からそう思える、主食にもおやつにもOKなベーグルです笑い。

「いちご&クリームチーズ」  250円
   sIMG_4858.jpg

この時期は、いちご strawberry フレーバーが増えるのが嬉しいですねusakya

   sIMG_4872.jpg

中には、大きな粒が残る手作り感のあるイチゴジャム。
甘酸っぱいイチゴとクリームチーズの味が口の中で混ざり合ってイイ感じグー
ポムならではの、ほどよい生地のモチモチ感にも大満足でした↑

今までタイミングが悪く、イートインできなかったので
今年はイートインでサンドやキッシュを頂くのが当面の目標です。
誰か一緒に行きませんかぁ~kao03

◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆
Pomme de terre  ポム ド テール
住所:東京都杉並区西荻北4-8-2
電話番号:03-5382-2611
営業時間:12:00~15:00Lo (売り切れ次第終了)
定休日:火曜、水曜 他臨時休業有
HP:http://www.pomme-de-terre.net/index.html

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ ←1日1回!ポチッとご協力お願いします~
とか死語を言ってみました。
「にんじん」をゲットしたなんて。運がいいですねー。
↓新年早々、いい仕事してるし!
今年もパンにカレーによろしくですよ、その運をわけてね!
なんか呼ばれたような?!
にんじん!!
こりゃー食べてみたいですね~。
ランチは月・金・土・日だけになっちゃったんですかねー?
ランチ美味しかったので久々にまた行きたいもんです。
にんじん発見した瞬間、一人でニヤニヤしちゃいましたよ。
コレは去年使った「運」なので、今年の分はまだ残ってるはずww
分け合って、2倍、3倍の幸運を掴みませう!
ワタシの魂の叫び、聞こえましたかぁ~
ランチ、まだ週4日のようですね。
早起きして並ぶか、2巡目を狙って行くか・・・色々企んでおります。
ご予定が合えば、是非是非ご一緒に♪
明けましておめでとうございます。
去年は色々ご一緒できて楽しかったです!
今年も宜しくお願いします。

ポムさん、私も一時期すごーくはまって良くランチに行ってました。
バリバリ感が他にはないですよね。大好きです。
記事見ていたら行きたくなって来ました…。半年以上行ってないはず…。
機会がありましたらランチご一緒したいです!
ポムにも通われていたとは、サスガですね!
他にもご一緒したい場所がイッパイだけど、ポムのランチも行きましょe-250
夜もやっていたらいいのになぁ・・・

こちらこそ、今年もヨロシクお願いしますね~(^o^)
なんて目に毒な写真でしょうか。
ポムのベーグルの外側のパリパリ感が大好きです。
チーズ&こしょう美味しいですよねー
私も買いに行きたくなりました。
バーガーもいいけど、ベーグルもやっぱり捨てがたいっ!
外のバリバリ感と中のモッチリ感、両方が味わえるのが素敵なのよね~
寒さにマケズ、買出しツアー行きましょう♪






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
