プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.02.05    カテゴリ:  カレー@品川区 

   うどん(五反田)☆冬の豆かれーは今日から3日間!

2009年はHPもバージョンUPした うどん
2月のお楽しみ第一弾
3日間限定豆電球 冬の豆かれー 今日から始まりましたよ~bikkuri01

   sIMG_5751.jpg

sIMG_5752.jpg
 傾向と対策が書かれた号外Ⅲを隅から隅まで熟読
 豆かれーの食べ方やマスターのこだわりをしっかりと学習し
 あとはひたすら主役の登場を待ちます。
 この号外、使いまわし(読みまわし)って所も「うどん」らしいうしし


「冬の豆かれー」 1000円
   sIMG_5755.jpg

スープとご飯を別々に食べるのは、うどんのカレーの基本グッ
まずは薬膳スープをよぉ~~く混ぜます。

   sIMG_5759.jpg

中から、玉葱&レンズ豆がザクザク↑
具材をよく噛み、スープを飲むと・・・ ヤバイッ 美味しすぎっ

ヴィシュヌ。の僅かなボキャブラリーでは到底語りつくせない偉大なる美味しさbikkuri01
うどんに出会えた事、このかれーを食べられた事が本当に幸せですにっこり
全国の、いや、全世界のカレーファン、豆ファン、薬膳ファンの皆様に
是非ともお召し上がり頂きたい1品です。

   sIMG_5761.jpg

そして、この挽き肉を号外に書かれた通りに素直に食べれば
さらなる至福のヒトトキが訪れます キラリラ
食べ方を細かく書いてしまうと、お初の方が号外を読む楽しみが無くなっちゃうので
あえてナイショにしておきますねあっかんべー

体の芯までギンギンに温まる豆かれー、風邪も一発でなおっちゃいそうな勢いです。
18時半に行った時には、スムーズに席につけましたが
帰る頃にはお店の外に10人位の行列ができていました。
気になった皆さん、うどん夫妻が燃え尽きる前にお店にダッシュですよ~

【今までの訪問記事】
ついに到達~オイスターゴッド(08.12.18UP)
うどん通への4歩目 冬の夜かれー(08.11.19UP)
3日間限定!秋の豆かれー(08.11.6UP)
ようやく定番メニュー、バジルぽーく(08.10.21UP)
秋の夜かれー<薬膳>(08.09.22UP)
秋の夜かれー<幻?の山椒>(08.09.12UP)
秋の夜かれー<普通>(08.09.02UP)
初うどん!夏の夜かれー(08.07.29UP)

◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆
かれーの店 うどん
住所:東京都品川区西五反田2-31-5
電話番号:03-5434-2308
営業時間:11:30~21:00 休憩(15:00~17:00)
定休日:日曜、祝日、年1回の修行の旅
HP:http://www18.ocn.ne.jp/~c.udon/index.htm

  にほんブログ村 グルメブログ カレーへ   ←1日1回!ポチッとご協力お願いします~
私も先週スーパー薬膳グレイトを食べてきましたけど
もちろん、この豆かれーも外せません!
最終日に行く予定ですが・・・
紹介していただき、ますます期待が高まりました♪
もう行ったんですねえ。さすがです。
これはしっかり行きますよーっ!!
豆ですもん。
豆だけに情報収集もマメですね。

これは行かなきゃ…
もう召し上がった頃でしょうか~
恐らく期待以上の美味しさだったのでは!
実は今日、リピしてしまいました(^^;
女性のお客様が多い時間帯で・・・もしかしたらケイトさんともすれ違っていたかしら?
豆サイコ~!うどん最高!!
もう参りました。
定番メニューにしてほしいです~
カレーの域を超えた、芸術的なお料理でした。
ヒトクチ目、途中、食後、それぞれに違う感動が襲ってきて・・・
こういう嬉しい出会いに沢山遭遇できるよう
今年もマメマメしく生きていきます!
5時開店の最初のロットに入れず、並ぶこと10分。
今年も美味しかったです~~~!
こんにちは。
私もいただいてきました。
いやー、本当に美味しかったです。
号外が昨年のものだったのにはウケましたf(^^;)

そしてうどんニュースにはびっくりさせられました。
私たちのブログが、どこでお役に立てるか分かりませんよね。

それでは、失礼しました。
やはり開店時を狙って行く人、多かったんですね~
今年の豆かれー3日間は、いろんな伝説が生まれたとか。
うどんにゅーすが楽しみです♪
ホントに美味しい豆かれーでしたね!
レンズ豆を購入して、マスターが修行の旅に出ている間に
こっそりとヴィシュヌ。オリジナル豆カレーの修行を・・・
なんて無謀なことを思いつきましたが、一瞬で諦めましたww

うどんにゅーすのエピソード、ブロガー冥利につきますね(^o^)
私もUSHIZOさんのように、多くの人を魅了する文章が書けるよう頑張ります!
  • 初豆いきましたよ~♪
  •  幸 
  • 2009.02.10 00:53  
  •  [ 編集 ]
みなさんがおすすめの理由がとってもよくわかりました!
最初からとっても美味しいのに、途中からさらに!!
たまりませんでした。
次が楽しみですね~
そうそう!
食べていくうちにどんどん味がバージョンアップするのがたまらないのよね~
来週からのスペシャル、毎日カウントダウンして待ってます(^v^)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
