プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.02.09    カテゴリ:  パン@通販・物産展 

   ブラウニー(京都)☆ようやく届いた美味しいベーグル

去年の9月に注文した京都のお店 ブラウニー のベーグル。
年末に配送日伺いのメールが来ていたのに、バタバタで全く気付かず
年明けにふとオーダーしていた事を思い出し。。。やっと我が家にやって来ましたバンザイ

待ちに待ったベーグル、早速食べまくりですらぶ太ハート

「よもぎ・ゆず・あん・クリームチーズ」 230円
  sIMG_5738.jpg

これは9月受付時の限定ベーグル。
よもぎ・ゆず・あん・・・この3つは「和」な感じで合うのは想像がつくけど
そこにクリームチーズって一体???

   sIMG_5743.jpg

見てのとおり、あん・ゆず・クリームチーズがどれも出しゃばることなく
バランス良く入っているから、全然オッケーですOK
甘さ控えめのあんが渋いよもぎの風味を引き立てていて、美味しかったですjumee☆faceA173

「ブラックペッパー&チーズ」 160円
   sIMG_5740.jpg

粗引き胡椒大好きなヴィシュヌ。がいつもオーダーする1品豆電球

   sIMG_5744.jpg

オーブントースターで焼けば、表面はカリッ、中はモッチリ
ブラウニーベーグルの醍醐味をしっかりと味わえ、満足、満足ハート
半分はそのまま、半分はスモークサーモンをサンドして食べました。

「五平餅ベーグル」  230円
   sIMG_5746.jpg

コチラも限定商品です。
五平餅といえば、柔らかく炊いたご飯をつぶして平らな棒にベタッとくっつけて焼く
あの五平餅ですよ~それがベーグルになると絵文字名を入力してください

   sIMG_5748.jpg

開封した瞬間から、甘い味噌の香り~
こってり目の甘辛い味噌味、個人的には結構好きですペロッ
細かく砕いたナッツ、白胡麻、胡桃がアクセントになっています。
使用材料の書かれた紙を見たら 「日本酒」 の文字がbikkuri01
アイデア溢れる個性的なベーグルでした。

通販でも十分美味しいけれど、京都のお店に行って出来たてを食べたいなぁ~kao03

◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆
ブラウニー  ブレッドアンドベーグルズ 
住所:京都市北区小山下内河原町50-1
電話番号:075-494-6610
営業時間:7:00~19:30
定休日:日曜
HP:http://www.browny-kyoto.com/bagel/bagel.html

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ ←1日1回!ポチッとご協力お願いします~
お~ブラウニー♪
通販の注文が面倒だし長く待つのがやでなかなか口にできないんだけど、近々心優しい友達のおかげで食べられそうなのですよー。
楽しみになってきた~♪
私も自称べーグラーなんで、良く通販しますけど
なかなか注文できなかったり、
たのんでも数か月来なかったりはザラですよね!
まぁ、忘れた頃に来るのもいいんですけどね(笑)
自称多少(笑)でございます。
自分もまだ五平餅を食べておりませんで、
なんか食べるのもったいない気がしちゃってるんだけど、いよいよ食べようかしらん。
ヴィシュヌさんの写真みてわくわくですがなー。
持つべきものは「優しい友達」に限りますね!
我が家では、食べ物をめぐっての家庭内紛争が起こることもしばしばww
食欲は抑えきれないけど、分け合うココロも大切ですね~
忘れた頃にやってくるのは、思いがけないプレゼント的な感覚になり嬉しいのですが・・・
他のお取り寄せと重なってしまったりすると大変なことにww
最近は真剣にパン用冷凍庫購入を検討してます(^^;
不思議な名前なんで、ドキドキしてコメント開いちゃいましたよww
読んで、ナットク。
美味しいうちに食べてくださいね~
今見直したら、目一杯これじゃ、
迷惑メールのサブタイトルじゃーん、って思いましたよお。
すんません、おさわがせしました~。
もちろんばればれですよね?(笑)
はい、バレバレですわww
しっかり笑わせて頂いたので、全然OKですよ~ん♪






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
