プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.02.07    カテゴリ:  スイーツ@品川区 

   ダ・カーポ(五反田)☆食後のデザートは甘~い鯛焼き♪

告白します。
今週は週3でうどんに行ってしまいましたうしし
だって豆かれーが美味しすぎなんですもの~ハート

しかも、豆かれーって不思議なんです。
満腹にもかかわらず、薬膳の魔法!?で胃腸が活発になり
さらに何か食べたくなっちゃうんですから。

そんな時には…鯛焼き たいやきくん
うどんから五反田駅の反対側にあるダ・カーポへは徒歩約10分
食後の軽いお散歩にはイイ距離です。

「鯛焼き」  150円
   sIMG_5778.jpg

ダ・カーポのお決まり通り、頭からガブリといっちゃいま~す絵文字名を入力してください

   sIMG_5781.jpg

お腹パンパンに入った、後味スッキリの上質なあんこ
甘さパラダイスで幸せイッパイusakya
そして、ラストはダカーポの鯛焼きだけの秘密のお楽しみクラッカー
うぅ~、焼きたての味は格別ですね~グー

噂のタイヤキマンは、先月末多くのファンに惜しまれながら引退してしまいましたが
ダ・カーポの鯛焼きの美味しさは健在ですOK

オマケ①
タイヤキマン最終日に食べた冬の鯛うどん

sIMG_5649.jpg

ガッツリと存在感のあるスパイシー挽き肉、あんこ、チーズ、そして●●●
いやぁ~最高に美味しかったぁ笑い。
タイヤキマン、今までホントにお疲れ様でした。
焼き場が似合うタイヤキマンのお姿は、ずっと忘れませんからね~

オマケ②
ダカーポさん、またまたメディア登場豆電球

   sIMG_5647.jpg

タイヤキマンの勇姿も見られるのか???
放送は2月10日(火) 昭和の14インチテレビ 要チェックですねbikkuri01

【今までの訪問記事】
鯛焼き発売3周年イベント開催中!(08.11.15)
謎のタイヤキマンの鯛玉(08.10.15)
祝!営業再開!秋の鯛うどん(08.10.01)
初来店。夏の鯛うどん(08.07.29)

◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆
ダ・カーポ
住所:東京都品川区東五反田1-3-10 明河ビル1F
電話番号:03-3440-5708
営業時間:11:00~20:00
定休日:日曜、月曜、祝日

 にほんブログ村 グルメブログへ  ←ポチッとご協力お願いしますm(__)m
とてもいい感じですね。美味しそう・・・。あまりに綺麗なタイヤキはダメですね~。今から買い物に行くので、買いたいけど、田舎にはタイヤキがない・・・。
鯛からはみでた皮の部分。
もったいないから切らないで~と叫びたくなる美味しさです。
ただの鯛焼きじゃなくちょっと変り種なので、楽しいお土産話にもなりますよ!
東京へいらっしゃる機会があれば是非オタメシ下さい。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
