プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.02.14    カテゴリ:  パン@板橋区 

   BOULANGERIE KEN (下赤塚)☆バレンタインオフ会

バレンタインデーLOVE
世間ではロマンティックなデートを楽しむ方々も多いことと思いますが・・・
花より団子なヴィシュヌ。は、大好きなパン屋さんブランジェリーケンさんの
mixiコミュのオフ会に初参加kao03

   sIMG_59152.jpg

sIMG_5919.jpg

 オフ会の場所は、ケンさんから踏み切りをはさんですぐの
 マーサズ・テーブル
 地元に馴染んだカジュアルイタリアンのお店です。


各地から集まったケンさんFANな女子15名&スペシャルゲストで
美味しいパンとお料理を約3時間、心ゆくまでモリモリ食べまくり~ペロッ

自宅で冷静に写真を見てビックリbikkuri01
うわぁ~こんなに食べたんだぁ・・・人間やれば出来るものですねうしし

以下、コワイモノ見たさでどうぞ~jumee☆devilL

   sIMG_5922.jpg

   sIMG_5926.jpg

   sIMG_5927.jpg

   sIMG_5928.jpg

   sIMG_5930.jpg

   sIMG_5932.jpg

本日のスペシャルはコレ絵文字名を入力してください

   sIMG_5933.jpg

長~~~いFバケットに、お店から提供して頂いたチョコガナッシュ
そして、差し入れの苺をサンドしたバレンタインスペシャルVerハート
なめらかで程よい甘さのガナッシュ、大粒の苺もドッサリ↑
それに、もっちり感が最高のFバケットがタッグを組んじゃったら・・・
おぉ~絶品豆電球 幸せだなぁ~

お店のご好意とFANの皆さんの熱い思いのおかげで食べられたスペシャルなので
残念ながらお店では売っていません。


   sIMG_5938.jpg

一度にこんなに沢山の種類のパンが食べられるなんて・・・極楽、極楽にっこり
特に気に入ったのは、ブルーチーズのフリュイセモリナマンゴーナチュレでしたグッ

ドリンクは各自好みのモノを持ち寄るシステムです。
●●●女王は、自らこんな素敵なブツをご持参絵文字名を入力してください

   sIMG_5939.jpg

パンに合うお料理も沢山出して頂きました。
今回のヴィシュヌ。のイチオシ下は、水菜・オクラ・アボカド・トマトのサラダ。
サッパリとしたお味で、いくらでも食べられちゃうらぶ太ハート

   sIMG_5943.jpg

   sIMG_5929.jpg   sIMG_5944.jpg   sIMG_5940.jpg

   sIMG_5945.jpg   sIMG_5946.jpg   sIMG_5947.jpg

マリネ、サラダ、グラタン、パスタ、お料理はパンとの相性バッチリで
どれもこれも、み~んな美味しかったです絵文字名を入力してください

最初は勝手が分からず緊張気味なヴィシュヌ。でしたが、優しい皆さんのおかげで
次第に打ち解け、お腹もココロも超満腹笑い。

念願だったケンオフ、参加できて本当にヨカッタですオンプG1
楽しい時間をご一緒して下さった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆

BOULANGERIE KEN (ブランジェリー ケン)
住所:東京都板橋区赤塚2-2-17 東永地産ビル1F
電話番号:03-5383-2216
営業時間:8:00~売切れ次第閉店
定休日:火曜
HP:http://boulangerieken.itabashi-life.com/

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ ←ポチッとご協力お願いしますm(__)m


本日は大儀であった。
こちらが遅まきに記事上げしたらトラックバックをさせていただくぞよ。
しかし、初めてとは思えぬ溶け込み方よのう。
又色々のおつきあいをよろしくお願いしたいと思うぞよ。
では、また!!
大遅刻してしまったので、不安だったのですが
ヴィシュヌさまの隣に座れてよかったです!
いろいろお気遣いくださり、ありがとうございました。

そうか、はじめはこんな風に盛られていたんですね。
参考になります。
今日はブログ隊と非ブログ隊に席がキレイに分かれてしまったので、写真を撮るのを待ってる間が面白かったです。
昨日も心配してなかった通りに溶け込むのが早いヴィシュヌ。さんなので「やっぱりー」と思いました。
よかったよかった。
ちょっと遠い席に座ってしまったので2次会しかあまり話せませんでしたが、また何か食べに行きましょうねー♪
早速お言葉を頂戴し、光栄の極みでございます。
これからもチャレンジ精神&食欲モリモリで従順なシモベとして
末永く女王にお仕えさせて頂く所存です。
何卒ヨロシクお願いいたします♪
今日はありがとうございましたm(__)m
パン好き&カレー好き&お酒もOKなマダム珍味さんのお隣だったので
気付いたら、すっかりくつろいでましたww
今後ともヨロシクお願いしま~す♪
ブログ隊の為に、しみさまが写真のタイミングを声掛けてくれたので助かりましたよ。
どうもありがとう♪
ホントに楽しいバレンタインだったから、久々にUPも頑張っちゃいました!
また美味しいモノご一緒しましょうね~
今日はどうもありがとうござました!
はじめましてでしたが、沢山おしゃべりできて嬉しかったです!!
本当に、おいしいパン食べてすごい幸せでしたね~~
次回はお勧めカレーの話も、突っ込んで伺ってみたいものです^^
またお目にかかれるの楽しみにしています♪

追伸、TBさせていただいちゃいます。よろしくお願いします。
  • お疲れ様でした。
  •  akko 
  • 2009.02.15 07:34  
  •  [ 編集 ]
昨日はどうもありがとうございました。
二次会まできてくれて(よっぱらいの相手してくれて)
ホント、どうもですー。
TBさせてくださいマセ m(_ _)m
コミュのほうから飛んできました
席が離れてたし、パン切りで(固くて)必死こいてたので
ご挨拶もままならずでしたが、どうぞよろしくお願いしますー

ふふふ
いちごお好きですか~?
(引いちゃわないでくださいね)
またお会いしたら色々お話しさせてくださいーーー
昨日はありがとうございました!
お会いできてとっても嬉しかったです。
どれもおいしかったですね~!
いつかカレー、ご一緒させていただけたら嬉しいです!
  • ありがとうございました!
  •  ciao! 
  • 2009.02.15 23:55  
  •  [ 編集 ]
「はじめまして」・・・でしたのに
にこやかな方で お話しやすくて、
すごく嬉しかったです! ありがとうございました。

ブログも素敵~
これから拝見させていただきますね。
バイタリティのある、貴女の雰囲気が感じられますわ。

またぜひお会いできたら嬉しいです。
ありがとうございました♪
先日はありがとうございました♪
正直かな~り緊張していたのですが、さなえさんの笑顔に癒され
ワインで調子に乗り、あやうく本性を出しそうにww
ホントに楽しかったです!
あと一ヶ月?!思いっきり美味しいもの食べてくださいね。

トラバ、遠慮なくどうぞ~
お世話になりましたm(__)m
akkoさんの素晴らしいパンのチョイス、ロシアンルーレット
楽しい会を企画して頂いて、ありがとうございました。
次は、ぜひ春馬くんのような若い子がいるお店で飲みましょ~(笑)

トラバ、じゃんじゃんお願いします!
ご訪問&コメント、ありがとうございます!
先日は、こざるさんの華麗なパンカット、うっとり見とれていただけで・・・スミマセンでした。
次回は弟子入りさせてくださいね!

イチゴ大好きですよ~あまりに大好きで、一年中殆どこのテンプレートですww
先日はありがとうございました♪
いきなり言い訳なのですが・・・意味不明な静岡のパン屋さんについての質問をしたのは 「藤沢」と「藤枝」を勘違いしていたからでしたww
あまりの緊張・・・ということで?!今回はお許し下さいm(__)m
お土産もとっても美味しかったです!
またパンやカレー、ご一緒できたら嬉しいです(^o^)
こちらこそ、ありがとうございました♪
ciao!さんをはじめ、皆さんお話しやすい方ばかりだったので
本当に美味しく、楽しく過ごせました。
blogは何でもアリで食欲の赴くままやってますww
お腹が空いた時にでも、遊びにいらして下されば嬉しいです。
またお会いできる日を楽しみにしています!







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

kenパンでバレンタイン  @赤塚

久々のkenさんパンオフ。 今回はバレンタインデイに開催。 したがって、恒例の名札もバレンタイン仕様。 今回のパンのラインナップ 今回も大活躍のパンカット隊 取り分けると、こんな感じ。 一人じゃこんなにたくさ?...

ケンさんパンの会@バレンタイン・2

人気blogランキング パンブログ スイーツブログ FC2 Blog Ranking ブログ検索エンジン 食べログ BOULANGERIE KEN ブランジェリー・ケンパンの会 続きです~~ 本日の主役 Fバゲット・バレンタインスペシャルヴァージョン 苺ガナッシュ ※特注品ですので、...


Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
