プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.03.07    カテゴリ:  パン@23区外 

   caslon【キャスロン】(立川)☆駅直結のカジュアルパンランチ

安くて美味しいパンバイキングのお店がありますよ~
という嬉しいお誘いがあり、立川へ電車
エキュートの一角にあるパン屋さんcaslonは、仙台発祥のお店だそうです。
2階がベーカリー、3階がレストランになっていました。

        sIMG_5686.jpg

カレーランチにそそられるも、カレーには必然的にご飯がついてくる訳で
パンバイキングとの両立にいささか自信がなく・・・今回は冷静に断念orz

「スープランチ」  1000円   
   sIMG_5696.jpg

スープはオススメの「中村さんの有機栽培ほうれん草スープ」
コンソメ系のスープは、パンに合う優しいお味kao03

パンの名前をメモらなかったので、正式名称ではありませんが・・・
第一ラウンド、食パン、古代米のパン、こしあんパン

あんパンは焼きたてで美味しかったぁ~
お子様達に大人気で、粒あんと白あんを食べ損なってしまいましたうしし

   sIMG_5695.jpg

パンは常時5、6種類。無くなるとどんどん補充してくれます。
トースターで焼き直し、香ばしいアツアツをいただきま~す笑い。

   sIMG_5699.jpg

第二ラウンド、胡桃&いちじくのパン、カレーフォカッチャ、イギリス食パン

胡桃&いちじくのパンは、お食事にも合う1品豆電球
カレーモノにも出会えて満足、満足ハート

   sIMG_5701.jpg

まだまだ食べますっ!
第三ラウンド、コーヒー&ミルクのブリオッシュ、かぼちゃのパン

かぼちゃペーストが全体にたっぷり練りこまれたパンは、かなりHIT↑

   sIMG_5707.jpg

もうお腹いっぱいだったけど・・・誘惑に負けましたらぶ太ハート
第四ラウンド、ベーグル2種(シナモンレーズン、もう一つはチョコだっけ!?
ムギュッ、モチモチ~やっぱり食べてヨカッタです絵文字名を入力してください

締めのコーヒーor紅茶と小さな濃厚ミルク味のソフトクリームまでついたランチ。
これはお得ですbikkuri01
定番メニューには、サンドイッチやサラダ、お酒も飲めたりします。
今度こそ、カレー食べなくっちゃペロッ

◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆
caslon(キャスロン) ecute立川店  
住所:東京都立川市柴崎町3-1-1
電話番号:ベーカリー 042-527-3352   レストラン 042-527-5310
営業時間:ベーカリー 月~土7:00~23:00 日祝 7:00~21:00
   レストラン 月~土10:00~22:00(LO21:30) 日祝 10:00~21:00(LO20:30)

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ ←1日1回!ポチッとご協力お願いします~
こんにちは☆
通りかかったら、1050円になってましたょ!!!
それでもお得だと思います(^^)/
あら、消費税分値上げなのね~
原材料の価格も高くなっているから、多少の値上げは仕方ないかな。
また美味しいパン食べに行きましょう♪
スープランチとカレーで悩むなんて、
さすがビシュヌさん♪
しかし、こんなお得なランチがあるなんて知らなかったです!
ハードからベーグルまであるなんて
パン好きにはたまりませんね☆
エキュート、駅構内ですか?!
キィニョンもあるし、立川エキュート行って見たくなりました!
立川駅は10年前と比べると、ビックリするほど発展していました!
エキュートは改札を出てスグ横です。
さすがにこれだけ食べると、帰りに売場のパンを見ても
殆ど誘惑されませんでしたww
ムット忘年会でお会いしたyamaです。
僕がいつも見ているブログで美味しいパンランチ食べ放題の
記事見つけましたので もしご存知無ければご参考までに・・

恵比寿ー「TOOTH TOOTH」
http://ameblo.jp/surfrider3/entry-10097151594.html

このお店土日もランチやってるようです・・・
僕はまだ未訪ですが・・・・

ところで 3月8日ぼくも「すらさ」でランチバイキング
頂きました。(すらさ訪問3回目ですww)。
本当に このお店は何食べても美味しいんですが 僕は
特に あのチキンカレーが大好きです。
11:30~12:30ぐらいでしたので
ビィシュヌさんとはニアミスですねww

でわ失礼します。
情報ありがとうございます!
パンの種類も豊富で美味しそう~でも黒豚カレーも気になってしまいましたww

同じ日に「すらさ」いらしてたとは!ニアミスですね~残念(>_<)
今度のUSHIZOさんオフ会も、都合が悪くて参加できませんが・・・
またお会いできる日を楽しみにしてます♪
カレーランチはパンも食べられるように、ライスは少なめになっていますよ

カレーに使われてるのは、宮城県のブランド豚である『もちぶた』だそうです!
お肉自体に甘味があってとっても美味しい
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます♪

カレーランチのライスは少なめなんですね。
次回は気軽に?!チャレンジできそうで安心しました。

マダムさまは立川近辺にお住まいですか?
そちらのエリア情報には疎いので、美味しいお店などあれば
教えて頂けると嬉しいです!


立川には住んでないです
モノレールで立川から10分の高幡不動なんですが、美味しいカレー屋さんがありますよ!

オススメは17時からあるディナーセットです。
お値段は1500円で、十分な量だと思います。
カレーの辛さは4段階あるんですが、一番低いマイルドが中辛程度です。
まぁ私は甘口よりなので正確とは言えませんが

とくに私が気に入っているのはナンで、初めて食したときに惚れ込んでしまいました!


場所はモノレール駅のエスカレーターを降り、モノレールの線路沿いに交差点まで直進。
それから『ぱお』という中古ゲーム販売の方へ。
隣にホテルがあってそこのビルにあります。
店名は『ネパール・インド アジアンレストラン parivaar(パリバール)』

本当にオススメですよ
早速の情報、嬉しいです♪ありがとうございますm(__)m
高幡不動といえば、以前アンジュナ行きました。

http://vishunu719.blog96.fc2.com/blog-entry-265.html

あまり土地勘の無い場所だったのですが、意外とアクセスが良いと判明したので
今度はパリバールにも行ってみたいと思います!
アンジュナ行ったことありますよ!!!

カレーはもちろん美味しかったのですが、ヴィシュヌさん同様、ナンが…

パリバールのナンを知ったあとだったので、ちょっとガッカリしてしまったのが本音です(´・ω・')

でもお店自体はアンジュナの方が素敵です(笑)
やはりナンは・・・でしたか。

まぁ、人それぞれ好みもありますし
パン好きとの相性がイマイチってことかもしれませんね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。