プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.03.10    カテゴリ:  スイーツ@港区 

   青山ベリーパーラー(表参道)☆貴婦人の午後は優雅なパフェタイム

パフェ好きな皆様のblogで拝見して
一度は行きたいと思っていた青山ベリーパーラー
表参道、青山学院横の一等地にあるお店は、黒を基調とし高級感あふれる
まさに大人の為の落ち着いた空間です赤薔薇

      sIMG_6425.jpg

ヴィシュヌ。が今回チョイスしたのはホワイトデー期間限定のコチラ絵文字名を入力してください

「マンゴー&でこぽんのパフェ」  1800円

   sIMG_64122.jpg
   
写真で見るより、実物はさらに麗しいお姿KIRA KIRA
まさにアートなパフェは、食べるのがもったいない気さえしてきます。

マンゴーの濃厚な甘さと、みずみずしいデコポンの甘さ&酸味
一度に両方味わえるなんて至極の幸せ~ハート

      sIMG_64063.jpg 

中までフルーツがちゃんと入っているのも嬉しいです↑

   sIMG_64223.jpg


バニラビーンズがいっぱいで濃厚なバニラアイスに
甘さ控えめな生クリーム、サクサクのパイも上品な美味しさでしたButterfly25

お向かいで食べていたお友達オーダーのマンゴーローズブーケパフェ

   sIMG_64213.jpg

エレガントですね~KIRA KIRA
まさかマンゴー自身も木になっているときは、自分が将来薔薇になるなんて
想像もしてなかったことでしょう。

今回ご一緒した5人のパフェが大集合jumee☆SaturdayNightFeverL

   sIMG_64173.jpg

いい画だなぁ~(自画自賛うしし)
パフェを前にした時の感動が頭の中で再現され、テンション上がりますアップ

荷物用のフックを用意してくれたり、適度なタイミングでお水を追加してくれる
店員さんのきめ細かいサービスも徹底されていて、気持ち良く過ごせました。

必見なのがトイレjumee☆devilL
まるでディズニーランドのアトラクション!?
といわんばかりの凝った仕掛けがイロイロwww
ビミョーに落ち着かない不思議な空間は、一見の価値アリかと。

残念ながら、この日は完売で食べられなかった
期間限定の土曜のみ&一日4個限定&予約不可 
という超ハードルの高い いちご2ももいちごのパフェいちご2 も気になります~
ランチを節約して、再訪ちゃいそうな予感です。

◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆
PRIVATE FRUIT PARLOUR 青山ベリーパーラー 
住所:東京都港区南青山5-10-19 真洋青山ビル B1F
電話番号:03-5774-9142
営業時間:平日 14:00~23:00 土 12:00~23:00 日・祝 12:00~20:00
HP:http://www.cafe-commeca.co.jp/aoyama.html

 にほんブログ村 グルメブログへ  ←1日1回!ポチッとご協力お願いします~ 
僕も通りすがりに外観を見て入りたくなったのですが、
さすがに男一人で入るには気が引けました。
値段も高そうだったし・・・・

パフェはまだ敷居が高い。
私も1度は行かねば・・・
いや、でも1度行ったら何度も行ってしまいそうですが。
ももいちごのパフェの期間限定というのは
何時から何時までなんでしょうか?
集合写真っていいですね~
なんだかパフェが食べたくなってきました・・・
これらは食べてませんが、後のは食べました。
見るだけで嬉しいパフェですね。
確かに、このお値段ならソコソコ豪華にカレー食べられますねww
平日の夜でしたら、比較的空いているようなので
男子一人でも大丈夫そうですよ!
っていうか、行く気になったら誘ってくださいよ~
ももいちごの期間、はっきりとは聞いてません。
関東では殆ど出回ってないようですし、旬の期間限定ということだと思いますが・・・
しかも、土曜限定ということが判明しました!
ますますハードルが高いですが、食べてみたいですね♪
集合写真は気分爽快ですね~
まるで花束のようなパフェ、見てるだけで幸せな気分になれました。
残り僅かなイチゴの季節、満喫しましょう!
テーブルの上にパフェが置かれた瞬間
あまりの美しさに、しばらくボ~ッと見とれちゃいました!
隣のテーブルのアベック、もとい、カップルのお兄さんが食べていた
フルーツがいっぱいのワッフルも美味しそうでしたよ~♪
暗い中でのスペシャルなパフェは写真が難しい、というのがよくわかりました。
さすが、ヴィシュヌさん!
素敵に撮れてる!!
いやー
写真、まだまだですよww
暗いお店ならではの高級感を出しきれてないなぁ~と。
日々修行し、半年後にリベンジしましょ♪
貴婦人って「貴腐人」のほうかと思ってました。
あー、良かった☆
マンゴーdeこぽんのパフェはフルーツソースは何でした?
あのトイレを書くところがヴィシュヌ。さんらしいですね(^O^)
食べ物は腐りかけが美味しいって言うけど・・・
ワタクシは、まだまだですわよっ!!

でこぽんパフェにはソースはついてなかったの。
シンプルな美味しさでございました。
またご一緒してくださいね~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
