プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.03.12    カテゴリ:  カレー@世田谷区 

   タイ屋台 コンタイ(三軒茶屋)☆日替わり3チャニッset

仕事中から脳ミソはタイ料理モードうしし
でも精神的にも体力的にもパワーダウン気味で、遠くには行きたくない
それに駅から遠いのも億劫だなぁ…

そんなワガママいっぱいのヴィシュヌ。の頭に浮かんだのが、帰宅途中に行ける
三軒茶屋のコンタイ
キャロットタワーと西友の間の細い道を駅とは逆方向に進み・・・ダッシュ

   sIMG_6561.jpg

釣り堀の誘惑に負けることなく、あと少し前進すれば到着です。

      sIMG_6545.jpg

階段を登り2階に1歩足を踏み入れれば、まるで屋根裏の秘密基地jumee☆SaturdayNightFeverR

飛行機が飛んでたり、ミラーボールがあったり…キョロキョロせずにいられません。
カウンターを含めて20席ちょっとの程よいキャパ。
平日にもかかわらず賑わってきたので、最初はテーブル席にいたのですが
一人で広々と食べるのに恐縮しカウンターに移動。

そう、今回は一人夜ごはん。
パッタイとビールにしよっかな~とメニューを眺めていたら、お得なセットを発見豆電球

「日替わり3チャニッset」 目玉焼きトッピング 1400円

   sIMG_6549.jpg

サテ(焼き鳥)、野菜の強火炒め、グリーンカレーのセット

   sIMG_6552.jpg

サテのお肉は脂の無い部分を使っていてサッパリ。ピーナッツがポイントグッ

   sIMG_6555.jpg

鶏肉、茄子、タケノコ、パプリカなどベーシックなグリーンカレー。
ココナッツミルクが多すぎず、好きな味でした絵文字名を入力してください

   sIMG_6556.jpg

色合いがキレイな野菜炒めは、菜の花、インゲン、シメジ、パプリカなどなど・・・
辛さはそんなに強くありません。
でも、テーブルの上の調味料を使って好みの味に仕上げられるのが
タイ料理のゆる~くて楽しいトコロオンプG1
半熟の目玉焼きを崩し、香りのいいご飯とグチャグチャにまぜると美味しいっkao03

一人でフラッとディナーに来て、この価格でイロイロ食べられるお店は有難い存在。
夜でもお弁当がありますし、土日はランチ営業もやっているそうです。
お気に入りの場所がまた一つ増えましたハート

◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆
タイ屋台 コンタイ
住所:東京都世田谷区太子堂4-18-16 三松ビル2F
電話番号:03-5577-5340
営業時間:月・火・木  19:00~翌01:00 金 19:00~翌02:00
       土 12:00~翌02:00  日 12:00~翌01:00
定休日:水曜
HP:http://www.waiwaithailand.com/khonthai/

  にほんブログ村 グルメブログ カレーへ   ←ポチッとご協力お願いしますm(__)m
そ、その目玉焼きのビジュアル、私最大に好みです!!
十数年前にフィリピン人の友達がお家で目の前で作ってくれて”目玉焼きってなんて美味しいの!!?”って感動したものと同じ外観!!!
あ、カレーじゃないところに反応してしまいました(笑)。
ここの三点セットはかなりお得ですね。
カレーも付くし、味もしっかりしてますし、
いいお店だと思います。

ビールの種類が多いのもウレシイですね。
イイでしょ~目玉焼き!
半熟の黄身がご飯にからんで極楽でしたよ~
現実逃避にはもってこいのお店ですww

このあたりはsamuraiさんのお庭ですよね~
ビールや他のお酒もリーズナブル!
機会がありましたら、もっとディープな三茶を教えてくださいませ♪






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
