プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.08.18    カテゴリ:  スイーツ@川崎市高津区 

   SUCREPERE【シュクレペール】(溝の口)☆ゼリーいろいろ

お買物ついでに大好きなお店 「SUCREPERE(シュクレペール)」さんで
とってもキュートな夏のスイーツを発見グッ

「マンゴーとイチゴのゼリー」
sIMG_1309.jpg

上のイチゴゼリーはやや甘め、その分、下のマンゴーゼリーは酸味がありました。

sIMG_1310.jpg

マンゴーの果肉&ブルーベリーのワンポイントも魅力的ハート

sIMG_1311.jpg

「桃とココナッツのゼリー」
sIMG_1140.jpg

ヴィシュヌ。の大好物2つをミックスしたゼリーにテンションUP上
フルーティーな桃の甘さと、クリーミーなココナッツの組み合わせ、好きですねusakya

「ミロワール」 意外にもハマッテしまったのが絵文字名を入力してください
sIMG_1138.jpg

上から順に 生クリーム → コーヒーゼリー → 黒糖のブラマンジェ の豪華版キラリラ
そして、コーヒーゼリーとブラマンジェの間には小豆がっbikkuri01
和洋折衷な美味しいデザートでした。ごちそうさまでしたにっこり


SUCREPEREマルイ溝口店では、8月中はゼリー全種類が
通常420円のところ、380豆電球
旬のモノがお財布にも優しいって、とってもステキなことですネ嬉


◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆

Patisserie SUCREPERE(シュクレペール)
住所:神奈川県川崎市高津区溝の口1-4-1 マルイファミリー溝口1F
電話番号:044-814-0101
営業時間:10:30~20:30
定休日:マルイファミリー溝口店に準ずる
HP:http://www.sucrepere.com/index.html


 にほんブログ村 スイーツブログへ  ←ポチッとご協力お願いします~m(__)m


ヴィシュヌさん こんばんわ
今回の「マンゴーとイチゴのゼリー」とてもおいしそうな写真ですね。涼しさが伝わってきます。
見てるだけで美味しそう。

だけど、マンゴーも桃も苦手な私。
だけど、最後のミロワールだけは完食できます!
 (=今度、買ってきて(笑))

学生時代に友達が溝の口に住んでいて、一度、行ったことがあるのだけど、それももう、うん十年も前のことで、すごく懐かしく思いました。
ため息、「美味しそう」ゼリー大好きです~
そう言えば、桃のゼリーの頂き物を食べたのに
写真に収めるのを忘れた、いつも食べた後に気付く
食い意地が張ってるからよね~私(笑)
実物は写真よりもっとプルプルで美味しいですよ~
柔らかめのゼリーだったので、中身の写真を撮るのに苦戦しました(^^;
ちゃおら~さんの所へ運んでる間に、誘惑に負けて
私が食べてしまいそうです(笑)
今度Hさんと飲み会する前のおやつにぜひ♪
夢中で食べて写真撮り忘れ、私も結構ありますよ(^^;
それを言い訳に、もう一度買って、食べて・・・
気が付くと、あ~お腹周りがヤバイとなるんですよね(苦笑)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
