プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.03.17    カテゴリ:  カレー@千代田区 

   グランドプリンスホテル赤坂☆ランチバイキングでカレー

ここ数年のクリスマスシーズンは、ディナーショーでお世話になっている
グランドプリンスホテル赤坂
あ、ヴィシュヌ。のディナーショーじゃありませんよ~もちろんお客としてです(笑)

なので、この時期に赤プリに行くのは極めて珍しいコトなのですが・・・
お友達からの嬉しいお誘いを受け、ランチバイキングに行ってきました。

      sIMG_6622.jpg

40階のブルーガーデニアから下を見れば、道路を走る車がミニカーに。
昼間は明るく、開放感溢れる店内。きっと夜景も綺麗でしょうね~KIRA KIRA

よ~し、食べますぞっらぶ太ハート

   sIMG_6608.jpg

好きなモノを、好きなだけ食べられるのがバイキングの醍醐味ハート
オードブル、サラダ、ムール貝のソテーやパエリヤ、さらにはビーフシチューまで
お皿に乗るだけ思いっきり乗せちゃうあたりに、貧乏性の片鱗が汗1
右上の大好きなローストビーフは、その場で切り分けてサーブしてくれました。

   sIMG_6614.jpg

パンも5、6種類はあったのですが、後々の事を考えて珍しく控えめに。
クロワッサンとチェリーのパンです。
オーブントースターで焼きなおして、さらに美味しく食べられるのが嬉しいっグー

   sIMG_6616.jpg

パスタコーナーを見たら何も無いので、もう終わりなのかぁ。。。と思ったら
オーダーごとに茹でたてを提供してくれるそうで、ひと安心。
出来立てのチーズクリームのニョッキは、濃厚で美味でしたグー!

   sIMG_6613.jpg

コチラが ブルーガーデニア特製カレー
トロトロに煮込まれたビーフカレー。
みじん切りの人参や玉葱と酸味のあるフルーツ(りんご?)がたっぷりのルーは
子供さんでもOKなマイルドさながら、コクがあり美味しかったです。
ナンもオイリーじゃないから、胃にもたれないのがGOOD絵文字名を入力してください

   sIMG_6621.jpg

さぁ、別腹ですうしし
さすがはホテルのバイキング、苺のムースやタルトも美味しかったけれど
ヴィシュヌ。のお気に入りは、カラメルのほろ苦さが美味しいプリン
固さ&なめらかさも調度良く、すっかりヤミツキでしたLOVE

このバイキング、通常は平日¥3,150、土休日¥3,500
でも、この日はお友達が集めたポイントの恩恵で無料で頂いてしまいました。
ごちそうさまでしたjumee☆faceA78
お友達にはホントに感謝ハート また誘ってくださいね~

◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆
グランドプリンスホテル赤坂 ブルーガーデニア
住所:東京都千代田区紀尾井町1-2
電話番号:03-3234-1120
営業時間:平日   7:00~10:00 11:30~14:30 17:30~21:30
       土・休日 7:00~10:00 12:00~14:30 17:30~21:30
HP:http://www.princehotels.co.jp/akasaka/restaurant/blue/index.htmlhttp://

  にほんブログ村 グルメブログ カレーへ   ←ポチッとご協力お願いしますm(__)m
美味しそう!
いえ、絶対に美味しいと思います。

昔に比べたら、朝食も美味しくなりましたけど・・・(^^;)
懐に余裕のあった頃は、スイーツ
食べたのでした。。。←過去。
なんですね、ヴィシュヌさんのディナーショーなら見て見たいですね!!
さぞかし、美味しそうなディナーショーに違いないかと。(どんなだ!?)
やっぱり!!!
コンボイのディナーショーにいらしてたんですね♪
私も行ってますよ~!
もしやファンクラブにも・・・?
今月・来月に楽しみな舞台が控えてますが
何と言っても9月のショウが待ち遠しいです☆
いつもは後の事を気にしながら味わってますからね(笑)
やっぱり純粋に食べるのが一番です!

そうそう、聞きましたよ~
先日の洋服屋さんでの店員さんの素敵な勘違い(爆)サスガapollo姐さん!
見たいですか?
じゃ、春から一発芸の修行にでも励みますかね。
え?食べ物があれば、芸はいらない??
ファン歴は6、7年とあまり長くはありませんが、一応ファンクラブも入ってます(^^;
9月の予定が決まり、少しは食べ歩きも節約しなきゃと思うのですが
目先の誘惑に負けてばかりの毎日ですww

ケイトさんのご贔屓さんはどなたなんでしょう?
私は、結構マニアック?!です(笑)


  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2009.03.19 08:23  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私も今度いきますっ すごくたのしみ^^
完全に忘れ去られた頃のレスで申し訳ございませんm(__)m
バイキング、いかがでしたか?
好きなモノを好きなだけ食べられるって、ホントに幸せですよね~(^^)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
