プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.04.03    カテゴリ:  パン@世田谷区 

   濱田家(三軒茶屋)☆ボーロと角煮とカレーパンと・・・

ひじきのパンや豆パンなど、和風素材を使ったパンが有名な濱田家さん。
会社帰りに三茶で途中下車し、久しぶりにお邪魔しました。

考えてみれば、夜に行くのは初めて。
前はお寿司屋さんだった趣をそのまま生かしたお店は
パンの香りがしなければ、お寿司屋さんや小料理屋さんにしか見えない外観。

   sIMG_6542.jpg

7時過ぎだったので、もう種類は少ないかなぁ~と思っていたのですが
結構イロイロありました。
パンの種類ごとに袋を分けてラッピング。当たり前の事ですが、やはり嬉しいkao03

   sIMG_6562.jpg

「ボーロ」  160円
   sIMG_6565.jpg

直径5、6センチのプチサイズ。表面のデコボコが可愛いっ絵文字名を入力してください

   sIMG_6577.jpg

もっちりしたパン生地の中には
ホワイトチョコと細かく刻んだサクサクのマカダミアナッツ。
食感も楽しく、美味しいので一瞬で完食ですペロッ

「角煮」  200円
   sIMG_6569.jpg

ひじきのパンと並んでヴィシュヌ。の大好物がコレ豆電球

   sIMG_6573.jpg

カリッと香ばしいソフトなフランスパンっぽい生地に、柔らか~く煮込まれた角煮。
からしマヨネーズがまたイイんです↑
角煮の味がしっかりパンに浸み込んでいて美味しい~笑い。

「カレードーナツ」  180円
   sIMG_6571.jpg

いつも他のお惣菜パンに惹かれ、食べる機会を逃していたので初挑戦。

   sIMG_6575.jpg

他のものほどインパクトは無いけれど、美味しいカレーパン。
誰でも食べやすいマイルドな辛さでした。

「全粒粉ロール」  70円
   sIMG_6564.jpg

全粒粉を使ったパンが密かなマイブーム。
最初は独特の風味の良さにココロ惹かれたのですが
食物繊維やミネラルも豊富と知り、ますますお気に入りにハート

   sIMG_6599.jpg

癖が無く、ソフトで食べやすいロールパン。
毎日食べたいパンだから、お財布に優しいお値段も嬉しいですねグッ

ごちそうさまでしたjumee☆faceA78

◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆
小麦と酵母  濱田家  
住所:東京都世田谷区三軒茶屋2-17-11 グレイス三軒茶屋102
電話番号:03-5779-3884
営業時間:9:00~20:00

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ ←1日1回!ポチッとご協力お願いします~
僕は角煮ときんぴらが好きですね。
こちらのパンはがっしりしていて、結構好みです。
男性客が多いのも頷けますね。

食パンもおいしいですよ!
お寿司屋さんのネタが入っていたケースを利用したショーケースも見やすくて
パンを選ぶのが楽しいんですよね~

チョコのパンやあんぱんを食べるsamuraiさんのお姿は想像しづらく・・・お好みにも納得。
でも、ホントは夜中にこっそり甘いモノ食べてませんか?






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
