プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.03.23    カテゴリ:  カレー@新宿区 

   JINNAH【ジンナー】(新宿)☆ランチBセットで2種類のカレー

暖かくなってくると、ランチタイムも外に出て気分転換したくなります。
お散歩がてら、新宿南口から徒歩5分ほどのジンナーにチャレンジ。

      sIMG_5911.jpg

お店はビルの5階。
「本物インド料理」の表示にクスッとしつつ、エレベーターに乗って店内へ。

ランチの種類は、780円のAセット(カレー一種類・サラダ・ナンorライス)から
1500円のパンジャビセット(豆カレー・玉子カレー・サグチキン・タンドリーチキン
パパド・サフランライス・ナン・サラダ・ドリンク)
まで10種類以上。
カニカレーセット 1080円なんていうのもありました。ランチで蟹は珍しいかも。

「Bセット」 (2種類のカレー・ナンorライス・サラダ) 880円
   sIMG_67091.jpg

フンワリ焼きたてナンがド~ンと登場jumee☆SaturdayNightFeverL 思わず寄りで、モコモコなお姿をパチリ絵文字名を入力してください

   sIMG_67121.jpg

サラダはちょっと水っぽくて・・・残念orz
メニューには、チキンカレーとベジタブルカレーと書かれていましたが
店員さんに聞くと、カレーの変更もOKとのこと。

   sIMG_67131.jpg

ひとつめは、ベジタブルカレー
人参、じゃがいも、インゲンなどなど、馴染み深い食材ばかり。
タマリンドの酸味がきいた、サンバルのようにさっぱりとした味が好みでした笑い。

   sIMG_67141.jpg

ふたつめは、マトンカレー
こちらはかなりスパイシーでコクがあります。マトンはやわらかく美味しいです。
でも、もう少し辛くしてもらってもよかったかなぁ~

新宿界隈、1000円以下のランチでこのボリュームならOKだと思います。

◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆
ジンナー (JINNAH)
住所:東京都新宿区西新宿1-14-6 新宿西勢ビル5F
電話番号:03-3349-1619
営業時間:11:00~23:00 (平日ランチタイム 11:00~17:00)

  にほんブログ村 グルメブログ カレーへ   ←1日1回!ポチッとご協力お願いします~
大丈夫でしたか?・・・味・・・。
私は数年の間をあけて2回行きましたが、
2回とも一番美味しかったのはキングフィッシャーでしたが・・・。

サラダとナンは正直・・・でしたが
カレーは私的には結構大丈夫(笑)でしたよ。
少なくとも、先日ご一緒した東西線沿線の某所よりは全然美味しく感じました。
ランチだったので、キングフィッシャーを飲まなかったせい??
某所が気になっちゃいましたが。笑

それよりも、ジンナーディナーレポがどっかにいっちゃってたのを思い出しました・・・。
色々とぷちあるつはいまー。
『本物』じゃなくて『本格』なんですよね。
なんとステキな間違え。
東西線沿線の某所.....
うーんうーん。どこだろう?
私なんて、プチどころか相当ヤバイ気がします>あるつ
いつまでも身も心もフレッシュでいたいと切に願う今日この頃。
脳トレでも再開してみるかなぁ~
某所は・・・今度お会いした時にでもお話しますww
ビルの業者も間違えを指摘しなかったのかなぁ??
ま、日本語として通じないことはないし、間違いじゃないと言われればそうな訳で。。。
日本語って難しいっすね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
