プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.03.31    カテゴリ:  パン@通販・物産展 

   ダーシェンカ(愛知)☆3月のパン「春風」

毎月のお楽しみダーシェンカの頒布会、このblogを始める前からやっていて
ちょうど1年になるので、とりあえず今回がラストです。

今月のパンは、ケーキのように可愛いコチラ アップロードファイル

「春風」
   sIMG_68012.jpg


直径約20センチ、厚さも10センチ以上あるBIGサイズです。

   harukazedanmen

3層の生地は、桜、抹茶、さつまいも&かのこ豆。
どこから食べようか悩むのも楽しい絵文字名を入力してください
ダーシェンカらしい、もっちり&ふんわり生地の食べやすいパンでした。

「店長ブレッド」 
      sIMG_6919.jpg

ごま、ふすまなど食物繊維がたっぷりの体に嬉しい食パン。

   sIMG_6921.jpg

厚めにスライスして、軽くトースト。
香ばしさを存分に堪能し、美味しく頂きましたペロッ

「イリス」
   sIMG_6802.jpg

ダーシェンカのパンの中で一番リッチなパンフランスパン
頒布会は唯一選べる「基本のパン」以外はお店にお任せのシステムです。
今回はラストを飾るべく「基本のパン」にイリスをオーダーしてみました。

   sIMG_6922.jpg

ギッシリ詰まっているのは、いよかんピール、胡桃、レーズン、カシューナッツ。
いずれもこだわりのオーガニック素材です。
噛めば噛むほど旨味が出て美味しい~ ハート
美味しいコーヒーと一緒に、少しずつじっくりと味わいたいパンでした。

毎月届いていたパンが無くなるのはちょっと寂しいけど・・・
頒布会以外でも、毎月のパンや定番のパンを随時通販しているので
恋しくなったらまたポチッとしちゃうんだろうなぁ~らぶ太ハート

【今までの記事】
1月&2月のパンも個性派揃い!(09.02.28UP)
12月のパン「シュトーレン」(08.12.23UP)
11月のパン「チョコの木 のわーる」(08.11.30UP)
10月のパン「ジャック オ ランタン」 (08.10.28UP)
9月のパン「杏仁花」 (08.09.30UP)
8月のパン「まるかじりトマト」 (08.09.06UP)

◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆
ダーシェンカ
住所:愛知県額田郡幸田町大字菱池字桜塚174
電話番号:0564-63-3273
営業時間:10:00~18:30
定休日:月曜、火曜
HP:http://www.ishigamapan.jp/

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ ←1日1回!ポチッとご協力お願いします~







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
