プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.04.14    カテゴリ:  スイーツ@渋谷区 

   パリヤ(渋谷)☆ギリギリセーフ!アニバーサリーパフェ

会社帰りには必ず通る渋谷駅。
フラリと東急に寄ったら、強烈な誘惑に目が釘づけ目
パリヤ渋谷東急東横店オープン9周年記念のパフェ、4月2日から15日って…
うわっ、明日までじゃないですかbikkuri01

これはもう『食べる』という選択肢以外あり得ないでしょううしし

「アニバーサリーパフェ」  500円
      sIMG_7379.jpg

ジェラートは、好きなモノを3種類選べました。
カメラを意識して、見た目をカラフルにしてみようかなぁ~
いやいや、お腹に入ってしまうんだから、見た目より味が優先でしょうらぶ太ハート
様々な葛藤の挙句・・・結局は本能の赴くままにチョイスしたら
ベリー大好きstrawberryな思いが溢れるパフェになりました。

選んだジェラートは・・・
クランベリーチーズクリーム、苺のミルフィーユ、いちご

   sIMG_7381.jpg

ちっちゃかったけど、生のイチゴもちゃんと入ってましたストロベリィ

似たようなのを選んじゃったかなぁ~と思いきや、それぞれかなりの個性派KIRA KIRA

奥の真っ赤なのが、いちごジェラート。
果汁たっぷりで、酸っぱさがとても爽やかでした豆電球

苺ミルフィーユは、クリーミーなジェラートの中から
時折顔を出すミルフィーユのサクサク感がたまらなく美味しいっ↑

チーズクリームもくどすぎず、クランベリーとマッチしてヴィシュヌ。好みでしたハート

真ん中には、プルプルのストロベリーゼリー。
甘さ控え目で、ちょっとお口直しになるのがGOODグッ
一番下がホイップクリーム&コーンフレークで、食べ応えのあるパフェでした。

明日は誘惑に勝てるかなぁ・・・ぶっちゃけ自信ありません絵文字名を入力してください

◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆
パリヤ 東急東横店
住所:東京都渋谷区渋谷2-24-1 B1F
電話番号:03-3477-3111(代表)
営業時間:10:00~21:00
HP:http://www.tokyu-dept.co.jp/foodshow/shop/index_eatin.html

 にほんブログ村 グルメブログへ  ←1日1回!ポチッとご協力お願いします~ 
やばいもんを夜中に見てしまった・・・。
会社帰りに行っちゃいそうなワタシがいるんですが、どうしてくれるんです?!
とか言ってみたりもしてみた。
ほんとに明日行ってたら、笑ってね~☆笑
私もギリギリですが最終日の明日、食べに行こうと思っていましたvv
写真を見て、ますます楽しみになっちゃいました~♪
ジェラートが1度に3種類も味わえるのはお得な感じですよね。
あー、今日までだったんですねぇ・・・
あすは渋谷通る日なんだけど、1日遅かった~(泣)
私が行った時は、お弁当の方はそんなに人がいなかったのに
ジェラートは長蛇の列!
やっぱりオトメは甘いものに弱い生き物なんですね~
オトメの代表!な~ごさんも勿論召し上がりましたよね?
間に合いましたか~?
最終日はきっと大人気だったんでしょうね~
私は残業だったので、渋谷を通過した時はもうシャッターが閉まってました(>_<)
タイミングが合わず、残念でしたね。
週変わりの出店もうっかりチェックを忘れた時に限って、珍しいお店が出てたりして・・・
涙するコトよくあるんです、私。
ま、運良く出会えたものに感謝し、美味しい日々を過ごすのが1番ですよ!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
