プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.04.15    カテゴリ:  パン@港区 

   マルイチベーグル(白金高輪)☆待望の新店舗オープン!!

代々木上原にあった人気のベーグル店 マルイチべーグル が
2009年4月11日、セレブな街、白金高輪に移転オープンしましたクラッカー
 
      sIMG_7274.jpg

お天気もよかったので気合いを入れて早起きし、オープン初日に直撃~jumee☆SaturdayNightFeverL

   sIMG_727222.jpg
  
HPに掲載されている地図をもとに、お店に辿り着いたのは10時ちょっと過ぎ。
11時開店予定にもかかわらず、ヴィシュヌ。で20人目でした。
その後も人はどんどん増え続け、あっという間に倍以上の行列にがーん
そんな状況をお店の方が察して下さり、予定を早め10:40頃オープンとなりました。

白を基調とした店内、スタッフさんも全員白いエプロンで爽やかキラリラ

   sIMG_72801.jpg

ショーケースはに、焼きたてのベーグルが次から次に補充されていきます。

   sIMG_7281.jpg

すぐに食べたいから・・・サンドイッチをおふたつ。
「プレーンベーグル 
             ツナ&たまごのサンド」  680円
   sIMG_7330.jpg
   
フィリングをハーフ&ハーフにしてもらえるのが嬉しいっ絵文字名を入力してください
ハーフサイズで両方のフィリングが味わえるよう、カットしてもらいました。

   sIMG_7329.jpg

ブラックペッパーやオリーブが入り、ちょっとスパイシーな大人のツナ。
粗めに刻んだシンプルな味のゆで卵。
王道ど真ん中を突き進む絶妙な美味しさ、最高笑い。

「セブングレインハニーベーグル
 ドライトマトクリームチーズのサンド」
 670円
   sIMG_7332.jpg

香ばしさが大好きなセブングレインハニー
ドライトマトクリチとの組み合わせは、お店の方もイチオシ豆電球

   sIMG_7334.jpg

香りのいいローズマリー&ドライトマト&クリームチーズのフィリングは
スパイシーだけどクリーミーで、ベーグルの美味しさがさらにバージョンアップ↑
朝食にもおつまみにもイイですね。これはリピート確実ですusakya

「ソルト」  200円
   sIMG_7365.jpg

岩塩のしょっぱさが小麦粉の持つ甘味をさらに引き立てくれますグー

   sIMG_7367.jpg

ギュッと詰まったハードな生地がマルイチらしいですね~
再開の感激をしっかりと噛み締めながら頂きました。

      sIMG_7278.jpg

ファンの方々から、春らしいキレイなお花も届いていましたオンプG1

『長時間並んで頂いて申し訳ありません』

『今日はいらしてくださってありがとうございます~』

常連の方々にも、そうでないお客さんにも、同じように接してくださり
どんなに忙しい中でも、こういう言葉を忘れない
スタッフさんの温かいお気持ちに、長時間待たされた事なんてすっかり忘れ
笑顔で応援したくなっちゃいましたkao03

今月は、べーグルとサンドのみのようですが、徐々に内容も充実する予定とのこと。
ますます目が離せませんね~

◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆
マルイチベーグル
住所:東京都港区白金1-15-22
定休日:月曜
HP:http://www.maruichibagel.com/index.htm

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ ←1日1回!ポチッとご協力お願いします~

おっ、ついに出来たんですね!
先日宇都宮に出来たベーグル専門店で
よく考えずにベーグル10個も買って
毎日軽く後悔しつつ消費してます(笑)
おいしそうなベーグルですね~
移転オープン開店前に行列なんて、
愛されてるお店なんですね。
遠いけど一度は行ってみたいです。
さっそく行かれたんですね!
いいなぁ~。
スタッフさんの白いエプロンも爽やかでいいですね。
ボリュームたっぷりのサンドも健在で嬉しいな♪
早く行かなくては~!
さすがヴィシュヌ。さん、早いなぁ。
今度はオーブンも変えたのかな?
ベーグルケースが今はなきベーグルKを思い出します。
あれだけ焼き上がりの品があれば、行列も少しは解消しそうですね。
宇都宮までベーグル買いに行かれたんですか?スゴイ!!
めったに行けない場所だと、つい買い込んでしまいますよね。
ずっしり重いベーグルの袋を持った瞬間、またやっちゃったぁ~と思いますww
NYスタイルのハードなベーグルなので
旅先で食べた味を日本で・・・なんてファンも多いのかも。
パン屋さんは、男性一人だと入りづらいってお話も時々聞くのですが
マルイチの行列には男性のお客様も多く、男女問わず人気のお店です!
サンドのボリューム、贅沢ですよね~
でもフィリングに負けないベーグルなのは流石マルイチ!
駅からも近いので便利ですよ(^v^)
ショーケース、写真にうつってるのは半分くらいなんですよ!
店内正面にドド~ンと大きいのがあります。

ベーグルK、懐かしいですねぇ・・・
検索で来ました。
私もオープンの日を心待ちにして、この日に来店しました。

とても言いづらいことなのですが、写真撮影の承諾や写真をブログに掲載する許可などは取っているのですか?
私も店内をオーナーさんに声かけをし、撮らせていただきましたが、店員さんの写真をこういう不特定多数の方の目に触れるブログに掲載するには本人の許可が必要ですよね。
あの混雑の中、このスタッフの方に承諾を得たのか疑問だったので書かせていただきました。
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。

ご指摘の写真撮影に関しては、私もオーナーさんに
「ベーグルと店内の様子を撮らせて頂いてもよろしいでしょうか?」
と聞き、許可を得ての撮影です。
ただ、あの混雑の中でそれ以上の行動は業務の邪魔になると思い
一人ひとりのスタッフさんから許可を得てはいません。

新店舗を楽しみにしている方、初めて訪問される方にも
ご参考になればとの思いで掲載しましたが
軽率な行動から、ご心配及び不快な思いをされてしまったのでしたら
大変申し訳ございません。

今更ですが、個人を特定しづらいよう一部画像を加工して対応いたします。

本来ならば言いづらい事にわざわざコメントを頂き、ありがとうございました。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
