プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.05.03    カテゴリ:  パン@湯河原市 

   BREAD & CIRCUS(湯河原)☆2009年最初の出会いは野菜とチーズのパン

小田原の素敵なランチで満腹になったら、もう一歩足を伸ばして湯河原へ
湯河原と言えば・・・ はい、BREAD & CIRCUS です。

お店に着いたのは14時頃。
残念ながら、今回も食パンは完売でゲットならずorz
ランチ前に行けば会えたかも~食欲に負けてしまった自分を責めるも、後の祭り。
でも、美味しいフランスパン達との出会いがありました。

「野菜とチーズのパン」
   sIMG_7683.jpg

小さめの食パン型で焼かれたパンは、スライスの段階でしっとり感が分かります。

   sIMG_7686.jpg

ドライトマトや葉っぱモノのお野菜も入り、マイルドなミネストローネのよう。
くどさを全く感じさせないチーズもイイ↑
そのままで、しっとり生地と旨味をいつまでも味わいたいパンでしたkao03

「ブール」
   sIMG_7680.jpg

あと一種類、何か欲しいんだけどなぁ~と迷っていたところ
お店の方からオススメ頂いたのがこのパン。

   sIMG_7681.jpg

1.5センチ位にスライスし、ほんの少しだけトースト。
カリッとしたクラムが香ばしい~
そして、クラストの何ともいえない ヒキ がたまりませんっグー
パン単体でも、お食事と一緒でも楽しめ、オススメされたのも納得です。

「濃厚トリプルチョコマフィン」
   sIMG_7676.jpg

持った瞬間、見た目以上にずっしりと重いのでビックリ。

   sIMG_7687.jpg

ギュギュギュ~~~っと濃縮された感じのチョコマフィン。
生地はしっとりしていました。
胡桃と一緒にチョコ三昧、チョコ好きには至福のヒトトキでしたよ~ハート

次こそは早起きして、憧れの食パンゲットを狙いますグッ

◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆
BREAD & CIRCUS (ブレッドアンドサーカス)
住所:神奈川県足柄下郡湯河原町土肥4-2-16
電話番号:0465-62-6789
営業時間:11:00~17:00
定休日:水曜、木曜、日曜
HP:http://www.breadandcircusjapan.com/


 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ ←ポチッとご協力お願いしますm(__)m

いつも頂いてばかりで行ったことがないので行ってみたいお店です。
こちらは何を食べてもアタリですよね。
ブール好きなので、絶対コレを買おうっと♪
野菜のパンも美味しそうだ~。
見てるだけでもときめきますね!!
アレ?チョコに反応しなかったのが意外(笑)
もう美味しいって知ってるからかしら。

ハズレはないうえに、お値段もとってもリーズナブル!!!
交通費かけてでも行きたくなっちゃうんですよね~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
