プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.05.20    カテゴリ:  カレー@渋谷区 

   コートロッジ(新宿)☆スリランカの平和を願う100円カレー

職場近くの貴重なスリランカカレーのお店 コートロッジ
お値打ちランチには、よくお世話になっています。

        090520_184933.jpg

今日はお天気がいいから、お弁当を買って外で食べようかな~と思ったのに
お昼はお店の外まで、ものすごい人、人、人でビックリ jumee☆surprise8

それにはちゃんと理由がありました。

        090520_1829211.jpg

スリランカの内戦が終結した事をうけ、平和と日頃の感謝の気持ちを込めての
本日限りの感謝企画bikkuri01 ランチAセットが、なんと 100円豆電球

お弁当は時間がかかりそうな気配だったので断念し
夕方、残業前の腹ごなしに再度チャレンジしてみましたダッシュ

100円の文字に思わず足を止める人は多いようで、店内はほぼ満席。

今日だけは、昼も夜もランチAセットが食べられます。
カレーは、チキンorマトンからチョイス出来ました。

「ランチAセット」  100円
    090520_183711.jpg

羊好きなヴィシュヌ。は、迷わずマトンカレー。
ご飯にサラダに豆カレー、これだけ全部食べても100円だなんて超ハッピーです絵文字名を入力してください

        090520_183752.jpg

100円だからと言って、味に一切の手抜きナシ。

        090520_183730.jpg

いつも通りのクリーミーな豆カレー&スパイシーなマトンカレーでしたグー

故郷の平和を祝っての企画…その心意気がステキですよね↑

平和な毎日が当たり前の日本。
海外での戦争やデモなど悲惨な出来事をつい他人事のように思いがちですが
時には世界平和や貧困に苦しむ人達の為に、今の自分ができる事を
真面目に考えるのも大切だなぁ…

店員さんに100円玉を手渡しながら、そんな思いが頭をよぎりましたkao03

◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆
コートロッジ 新宿店
住所:東京都渋谷区代々木 2-10-9 本間ビル1階
電話番号:03-3376-7733
営業時間:11:00~23:00
定休日:年中無休
HP:http://www.lankacurry.com/shopping/index.php?main_page=page_2

   にほんブログ村 グルメブログ カレーへ   ←1日1回!ポチッとご協力お願いします~
  • な、なんだってー!`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ
  •  USHIZO 
  • 2009.05.21 02:00  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。

うわ、そんなイベントがあったとは。
参りました。
しかし100円とは…。日比谷松本桜も真っ青ですね。
良い巡り合わせで羨ましいです。

それでは、失礼しました。
お早うございます。
なるほど、異国の料理から世界情勢を思うことも
大切ですね。
タイミングだったんですね!
先日も素敵なタイミングでランチできてよかったです!
その運のよさ、わけてもらわなくっちゃ。
オフィスに閉じこもってばかりではダメだなぁ~と
改めて実感しました。
甲州街道沿いのすぐ横には「ターリー屋」さんもOPENしているのを発見!
来週ランチしてきま~す(^o^)/
インフルエンザが関東にまで上陸してしまった今
世界平和よりも、自らを守ることでイッパイイッパイな気もしますがww
うがい、手洗いをしっかりやって、美味しいモノを食べ続けようと思います♪
先日といい、今回といい、ラッキー続きでした!
2009年前半の運をこれで全部使い尽くしたかもww
蓄えた脂肪でしたら、いつでも喜んでお分けしますよ~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
