プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.05.28    カテゴリ:  カレー@品川区 

   うどん(五反田)☆春かれー食べ納め

今週は毎日残業で、夕食はソイジョイばかり
珍しく早めに帰れた今夜は、雨ニモ風ニモマケズ一目散にうどん

5月末で終了する春かれーの食べ納めは
マスターいわく『一番美しい組み合わせ』なコチラ絵文字名を入力してください

      090528_210648.jpg

「優しい春かれー」 焼きトマトトッピング 1200円
アスパラ&シシトウの緑、白い小柱、真っ赤なプチトマトのかれーは色鮮やかキラリラ
見てるだけで元気が出るお花畑のようです。

今日はお店で偶然(必然?)の素敵な出会いがあり
おしゃべりにすっかり夢中だったので写真は手抜きですww
(先手をうって、言い訳あっかんべー

優しいスープ(かれー)が野菜の甘味をさらに引き立てウマウマ。
甘酸っぱくてジューシーなトマトトッピングも大正解OK
(マスター、オススメありがとうございます)
悔いを残さず、有終の美を飾ることができました。

あやうくUPを忘れそうでしたが…少し前にこっちもちゃんと食べましたよ。

       DVC001331.jpg

「優しくない春かれー」 
かれーたまご&スパイシー焼きなすトッピング 1200円

たっぷり上に振り掛けられたスパイスをよぉ~~くかきまぜて食べると
体の中心から熱いものがこみあげてくる感じが最高↑
しか~し、代謝が悪いヴィシュヌ。決して汗は全然かきませんうしし

       DVC00135.jpg

セロリの香りとシャキシャキ食感がストライクゾーンど真ん中
あぁ~ホントに美味しかったなぁ~ハート

優しいのと優しくないの
どっちも大好きでどちらか一つなんて選べません。

気合いを入れたい日に優しくない春かれー、癒しを求める日は優しい春かれー
また来年の春が楽しみですオンプG1

◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆
かれーの店 うどん
住所:東京都品川区西五反田2-31-5
電話番号:03-5434-2308
営業時間:11:30~21:00 休憩(15:00~17:00)
定休日:日曜、祝日、年1回の修行の旅
HP:http://www18.ocn.ne.jp/~c.udon/index.htm

  にほんブログ村 グルメブログ カレーへ   ←1日1回!ポチッとご協力お願いします~
  • どっちもグーですね( ゚∀゚)ノィィョ
  •  USHIZO 
  • 2009.05.29 00:20  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。

優しくないのも、優しいのもどっちも素敵な春かれーですよね。
そして素敵な遭遇、おめでとうございます。
私はまだそういうのはないですねぇ。
あ、一度ヴィシュヌ。さんとありましたね(ノ∀`)タハー

来週の初夏が楽しみです!
それでは、失礼しました。
先ほどは!
楽しかったですね!
雨にも負けず!行って良かったです!
「優しくない」のは解っているけどムセました(笑)

またお会いできますように!
(しかしAが多いな~!)
いちばん好きかも、と
優しくないのは2回食べに行っちゃいました!
何故かいつも混んでるのに遭遇で、素敵な出会いはありません~。残念。
あ、まこさまのバリ(ちょっとだけ)話はあるか。
私も今日食べてきました「優しくない春かれー」
ヴィシュヌさん同様私も汗はかいたことないんですが
鼻水が出てきます(笑)

ちょくちょく行けないので季節の夜かれーばかり食べているのですが、ついに五反田に行く大義名分を見つけました。
夜すーぷに挑戦できるかも♪
とにかくやばいです!
まこさまさま♪みてみて!
2番ですよ!2番!

どうしましょうか?
鎌倉ばっかり行ってたから、食べ損ねた。
もう、3カ月以上行ってないから、今度行ってもマスターに無視されてしまうかもw。。
終わってしまいましたねぇ~春。

USHIZOさんとは、五反田で新宿で新大久保で。。。
カレーの神様による運命的な遭遇がありますよね!
今度はどこでしょうね~楽しみにしてま~す♪

お疲れにもかかわらず、楽しいお話をありがとうございました。
一人で食べるより何倍も美味しい春かれーになりました!
近々ハシゴできる時間に仕事を切り上げ、そちらにもお邪魔させていただきま~す。

キーボード、復旧できるといいですね~
混雑は・・・
な~ごさんの女王様オーラが、五反田に人を引き寄せてしまうんですよ!
うどんには一度一緒に行きたいですね~
食べ納め、行っちゃいますよね~
美味しいモノのおかげで、今までご縁の無かった街に行く機会が増え
世界が広がっていくコトってとても楽しいなぁと思います。

私は今年中に全メニュー制覇が目標です!
ついに親衛隊超えですか!おめでとうございます(^0^)
やはり継続は力なりですよ!!!
毎日更新、アグレッシブ精神を私も見習わなくっちゃ。
という気持ちはあるのですが・・・体がついていかない今日この頃ww
あらあら、ご無沙汰なんですね。
でも、無視なんてされませんって!顔を見せたら喜んでくださいますよ。

私は鎌倉のお店に顔を忘れられていたらどうしよう・・・と少し不安。
6月は絶対行くぞ~~~
カレー in トマト 美味しそうですね♪
トマト好きのぶ~こにはたまりません(>_<)

と、遅ればせ?いやいや今頃初コメントです(^_^;)
おじゃまいたしました!
  • さすがの組み合わせですね♪
  •  幸 
  • 2009.05.31 22:07  
  •  [ 編集 ]
さすがヴィシュヌさん有言実行でしたね(^-^)
トマトが入ってさらに美味しそう!
今度は、定番メニュー食べに行こうっと。
いらっしゃいませ~お待ちしてましたわよん♪
うどんには、ぶ~こちゃんでも恐らく大丈夫??であろう
濃厚甘口かれーもあります。
ゆうぽーとでだ~りんの公演があったら行きませう!
先週はライスが無くなって早めに閉店した日も多かったそうですが
なんとか滑り込みセーフで食べられました(^^)v
定番メニュー食べたいけど、明後日から初夏だし・・・
ランチできる距離にうどんが欲しいっ!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
