プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.06.01    カテゴリ:  パン@渋谷区 

   THE GREAT BURGER (原宿)☆アボカドサルサチーズバーガー

美味しいモノと楽しいコトには速攻で飛びつかずにはいられない
相当ミーハーなヴィシュヌ。の●●年の人生の中で
一番長く続いている男性(笑)は、THE ALFEEの幸ちゃんこと坂崎幸之助さん。
今年でデビュー35周年を迎えた彼らは、今でも春と秋の全国ツアーで
年間50本以上のライブをこなすパワフル50代オンプG1

昨日のライブは東京、NHKホール。
腹が減っては戦は出来ぬ!? ライブ前に友達に付き合ってもらい
原宿のグレートバーガーで腹ごしらえです。

       DVC00139.jpg

天井が高くアメリカンな雰囲気の店内は、ランチタイムが終わっても
結構賑わっていましたが、タイミング良く2名席が空いていました。

       090531_153858.jpg

まずはハートランドの生をグビ、グビ、グビッ
気分は勝手にアメリカ人ですうしし

「アボカドサルサチーズバーガー」 
                            (ラムパティ) 1500円
090531_154305.jpg

全てのバーガーにポテトがついてきます。
そして、150円プラスでラムパティに変更できちゃうんです絵文字名を入力してください

ボリューム満点、火加減もバッチリで肉汁したたるジューシーなラム。
コレが美味しくないはずありませんグッ

        DVC00137.jpg

アボカドもたっぷりで幸せ~ハート
欲を言えば、サルサがもうちょっとスパイシーだったら個人的には超好み。

もひとつ言うと、分煙なら文句ナシですね。

パンケーキやアメリカンなスイーツもめっちゃ気になるぅ~と思ったら
隣のテーブルはスイーツ男子三人組
何度もチラチラ見てしまいましたかおまる
あ、気になったのは男子じゃなく、スイーツですよっbikkuri01

それにしても、カロリー高いものって何でこんなに美味しいんでしょうらぶ太ハート
罪ですなぁ・・・

余談ですが、食後は話題のスポット Forever21 でショッピング。
ワンピースが2000円台、トップスは1000円台という品揃えには感激でしたが
好きな方向へ進むのも大変なほどの混雑ぶりに酸欠状態。
ライブ前にヘロヘロになってしまいました ガーン

◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆
THE GREAT BURGER (ザ・グレートバーガー)
住所:東京都渋谷区神宮前6-12-7 J-CUBE A 1F
電話番号:03-3406-1215
営業時間:11:30~23:00(L.O.22:30)
定休日:無休
HP:http://www.the-great-burger.com/

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ ←ポチッとご協力お願いしますm(__)m

あっ、グレートバーガーだ!
この黒いバンズ、みかけより美味しいそうですね。
ラムバーガーって珍しいと思います。私は行くならビーフかな。
今度、一緒に行きましょうね♪メタボ対策として、早めの時間にね♪
バーガー、サルサ!
最高ですね♪
*ビールも旨そう~~~。

で、あのお店。
たぶん、二度と行かないFOREVERですが
何か良い物見つかりました?

私は「g・u」が気にあります。
ものすごい大きさですね! アメリカンサイズかな!たまには食べてみたいですね!!!
ラムバーガーは絶品ですよね!
うー、思い出したら行きたくなってきた。
そして、まだH&Mの原宿店も攻略してないワタクシには21はまだ先の予定。
といいつつ、ついついこの間ZARAから出てこれなくなってしまいました。(笑)
ボリュームのある中身をしっかり受け止めてくれるバンズでしたよ!
私も今度はビーフを・・・と思っても
実際お店に行くとラムをチョイスしちゃうんだろうなww
ゴルゴンゾーラバーガーも気になる存在です。
うわぁ~安いっ!と叫びながらも、サイズが無かったり
やっぱり欲しいっ!と思っても、その売場に戻るのが面倒で・・・
結局トップスを1枚だけ購入しました。
上田でお披露目できるかも?!
はい、アメリカンサイズです!
思いっきり大きく口を開けて食べるのがいいんですよね~
でも、ポテトの量がアメリカンじゃなかったのが救い?でした。
ラム万歳!!!
やっぱり食べに行ってヨカッタです!
H&Mは21の影響もあってか、以前より落ち着いて見られそうでしたよ。
フォーエバー21とH&Mとレスポとグレートバーガーを攻略する原宿計画を立てたんですが、最初の2店を攻略したところで倒れそうになり、残り2店は諦めました。
順番が逆でした(涙)
美味しそうですねー。行ってみたい~~。
ハハハ・・・逆ですねww

ラムバーガーは初めて食べたのですが、個人的には満塁ホームラン!
もっと他のお店にもあればいいのになぁ~
今度は是非ご一緒してくださいな♪






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
