プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.06.03    カテゴリ:  カレー@品川区 

   うどん/ダ・カーポ(五反田)☆初夏の夜かれー&夏の鯛うどん

先週に引き続き、また うどん です(笑)

   sうどんだかーぽ090603 001

6月2日~24日までの限定かれーを食べにきました。

「初夏の夜かれー」 (かれー大盛り) 1100円
   s090603 004

初夏のかれーは、シシトウ、プチトマト、豚肉スライス入り。
表面に浮かんだ秘密のスパイスをかき混ぜて、いただきま~す絵文字名を入力してください

   s090603 007

後味が実にスッキリ豆電球
爽やかな辛さって、こういうことなんですね~

細切りのシシトウがほろ苦くてめっちゃ美味↑
全力で食べまくったら、スープの中からあっという間に緑色が消えてましたかおまる

アリーナ席(笑)でマスターとblog話やカレー話(一応ww)してたら
今日一番伝えたかった事をうっかり言い忘れてしまいました。
・・・という訳で、近々またお邪魔しますうしし


久々にダ・カーポにも行けました。お目当ては、今日から始まったコチラ下

「夏の鯛うどん」 250円
   sうどんだかーぽ090603 010

ハートのシールが目印。
ちょっと斜めに貼っているのが、お母さんのこだわり。可愛いですねkao03

香りのいいフレッシュバジルが爽やか~KIRA KIRA
クミンのきいたスパイシー挽き肉は、やめられない、とまらない。。。
そして、お決まりのサプライズも健在でしたグッ


帰り道、五反田のブックオフでCDを捕獲

   DVC00155.jpg

うどん夫妻や一部のうどんマニア(笑)間でひそかなブーム!?
を巻き起こしているロマンポルシェ。
ミュージシャンなのに、説教(MC)が超オモシロイbikkuri01
日本のストレス社会を必死で生きている大人なアナタにオススメですjumee☆SaturdayNightFeverL

◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆
かれーの店 うどん
住所:東京都品川区西五反田2-31-5
電話番号:03-5434-2308
営業時間:11:30~21:00 休憩(15:00~17:30)
定休日:日曜、祝日、年1回の修行の旅
HP:http://www18.ocn.ne.jp/~c.udon/index.htm


ダ・カーポ
住所:東京都品川区東五反田1-3-10 明河ビル1F
電話番号:03-3440-5708
営業時間:11:00~20:00
定休日:日曜、月曜、祝日
HP:http://cdlp-daca-po.blogspot.com/

 にほんブログ村 グルメブログへ  ←1日1回!ポチッとご協力お願いします~
  • お早い記事上げですネー
  •  USHIZO 
  • 2009.06.03 23:50  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。

本日はニアミスでしたね。
私ももうすぐアップしまーす。

>ロマンポルシェ

何すかこれ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
iTunesで検索してみましたが、ありませんでした。
ちょっとようつべ漁ってきます。

それでは、失礼しました。
もう行っちゃったの!?
次回ご一緒しましょーよー。
ピンクレディーでね!
  • 有難うございます!
  •  baba 
  • 2009.06.04 00:39  
  •  [ 編集 ]
おいで頂き有難うございます!

お蔭様で「夏鯛」は爽やかな辛さがご好評です!

また某所で遭遇したいですね!
こちらも、めちゃくちゃはやいですね~!
お祝い記事&来店&・・ありがとうございます!

はじめて、~その1~の記事をアップするのに緊張しました(笑)
いや?まじ!

それより、きになりますね~なんですか?
もしかして、本物真子様とのオフ会きまったんですか?


昨日は一昨日の深酒で死んだ目をしながら仕事しました。
さて、初夏を食べにいかなくちゃ♪
さきちゃんには会えなかったけど、掟さんに遭遇できました♪
全裸じゃなかったのが残念ですw
ロマンポルシェ。
最初はビックリしますよ!
・・・で、めっちゃハマルかドン引きか???
両極端の反応を見るのも楽しみだったりします(^^)
予定外に仕事が順調に終わったので、突撃しちゃいました!
最近まったく計画性がなくて・・・(^^;
今度は是非お付き合いくださいね。
めっちゃ美味しかったです~ごちそうさまでした。
夏の鯛うどんさえあれば、暑い夏もスッキリ乗り切れそうです!
またお邪魔させて頂きますね。
9周年、おめでとうございま~す(^o^)/
これからも「本業」をしっかり頑張って下さいね!

オフ会・・・妄想してるうちが楽しいんですよww
私も昨日のお昼はずっとボケボケ~
初夏のかれーでようやく目が覚めた感じでした。
あのお店は、やっぱり週末に行くべきですねww
裸は悪くないっ!

でも。。。視界に入るそのお姿が気になって、カレーの味が分からなくなりそうww
鎌倉ばっかり行ってたので、気がついたら、4カ月くらい行ってなかった。。
もう、マスターにも忘れられてるかも。。
食べ方の説明されたらどうしようかと、心配している今日この頃っすw。
近いうちに、行かなければ。
来月から大井町線も延長して、さらに行きやすくなりますよ!
なんなら強制連行しましょうか(笑)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
