プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.06.11    カテゴリ:  カレー@新宿区 

   ムット(大久保)☆ランチにウタポン!

久しぶりのムット2号店、考えてみたら昨年末以来です。
ちょっと前の土曜のランチタイムにお邪魔しました。

ご無沙汰のうちに、ランチはかなりバージョンアップ↑
本店では、曜日ごとの日替わりセットが
2号店では曜日に関係なく選べちゃうなんて嬉しい~絵文字名を入力してください
ビリヤニ、パロタ、イドゥリ、ミールス・・・ランチとは思えない充実のラインナップ。
悩みに悩んだ揚句、普段あまり食べないメニューにチャレンジすることに豆電球

「ウタポンセット」 900円
   s2009_0531グレートバーガー00641

お好み焼きともんじゃを足して2で割ったような南インドの軽食
実は、以前スリランカフェスティバルで食べた、どこかのお店のモノがイマイチで
トラウマになり、ずっと敬遠してました。
でも、ムットさんのウタポンならばきっと・・・と期待して解禁jumee☆SaturdayNightFeverL

   s2009_0531グレートバーガー00661

めくったら、湯気がたつほどに熱々KIRA KIRA
生地自体に玉葱などの具材が若干入っているので、そのままでも食べられますが
サンバルやココナッツチャトニにつけると美味しさ倍増↑

   s2009_0531グレートバーガー0065

ココナッツファインが沢山はいったサラダ、パチャリ
シャキシャキ&サクサク、さっぱりしたお味がさらに食欲増進させてくれる1品です。

   s2009_0531グレートバーガー00681

サンバルもスパイス使いが絶妙で美味しい~kao03

パッと見は、もしかして足りない?と一瞬心配しましたが…
もっちり生地がお腹にドーンとたまり、思いっきり満腹になりましたらぶ太ハート

これで900円とはコスパ抜群グッ まさにランチ万歳ですね~

◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆
南インド ティファン&レストラン ムット 2号店
住所:東京都新宿区百人町1-20-3 バラードハイム 新宿渡辺ビル203
電話番号:03-3364-8587
営業時間:ランチ11:00~15:00 ティファン&ディナー17:00~22:00
定休日:日曜
HP:http://muthu.web.fc2.com/index.html

  にほんブログ村 グルメブログ カレーへ   ←ポチッとご協力お願いしますm(__)m






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
